4輪レース参加の夢、諦めたくない! 叶えるためにクラウドファンディング開始。 ~女性にもモータースポーツを広めたい~

4輪レース参加の夢、女性にもモータースポーツを広めたい!とクラウドファンディングで資金集めを開始。車好きな普通の女性でも周りの協力と、挑戦・努力すれば夢は叶えられる事を証明したい。

私、太田直実(愛知県豊田市)は、“4輪レース出場の夢”のためのクラウドファンディングを、2019年11月11日(月)より開始致しました。

皆様のご協力を賜りたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

「クラウドファンディングサービス・サイト名:CAMPFIRE」

https://camp-fire.jp/mypage/projects/208997

女性レーサーに憧れています!

 

【背景】

もともと車が好きだったので、普段運転を楽しんだり、見た目を変えてみたりしていました。周りの影響もありサーキットに行ってみて、見た目だけでなくスピードでも楽しみたくなりました。

女性のレーサーの姿を見てカッコいいと思ったのもきっかけの一つです。

しかし一般人の私には資金的に難しく…皆さんに支援をお願いしたいと思い、立ち上げました。

 

【概要】

このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ履行されます。

 

・資金が集まり次第、お礼メール、手紙、フォトポストカードの発送

・実現まで近況報告

・2020年1月下旬 スポーツ走行を近くのサーキットで練習、来年の国際サーキットのライセンス講習日程が出次第、申し込み、取得(2020年8月までに)

・ライセンス取得出来次第、練習・Aライセンス講習(来年講習日程未発表)受講・取得)、常にレース情報を確認、2020年中にAライセンス取得・参戦

・リターン中のミニフォトアルバムは2020年12月下旬発送予定

 

<リターン>

頂いた金額により、メールでお礼やfb近況報告、オリジナルステッカー、手紙やフォトポストカード、ミニフォトアルバムを送付いたします。

※ご希望の方に、fbにてお名前(ニックネーム等)公開(任意欄で受付)

 

【今後の展望】

国内Aライセンスを取得し、レースの機会を探しながら国際サーキットでの練習。

最終的に女性レーサーとしてレースに参戦したいと思っております

もっと多くの女性に車に興味をもってもらいたい。車女子を増やしたいです。

「FBアカウント・https://www.facebook.com/naomi.ota.773



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 なおみ
代表者名 太田 直実
業種 自動車・自動車部品

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域