子育てをしながらがんで闘病中の母親が、子どもや家族に思いや愛情を届けるためのプロジェクトを応援できるアイテムを11月11日から1週間限定販売

京都発のチャリティー専門ファッションブランド『JAMMIN(ジャミン)』は、福岡市を拠点に、がんと向き合う母親とその子ども、周りで支える人たちのための様々な情報やイベントを提供しているNPO法人「がんのママをささえ隊ネットワーク ETERNAL BRIDGE(エターナルブリッジ)」と提携し、オリジナルデザインを製作。チャリティー付きのアイテムとして、11月11日(月)から11月17日(日)まで、JAMMIN ECサイト(jammin.co.jp)にて1週間限定販売いたします。

< 本リリースのポイント >

1. ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを製作しています。
2. デザインのテーマは「関係をつなぐ架け橋」。がんになっても崩れない親子や家族の絆だけでなく、周囲の人たちとも温かい関係を築くエターナルブリッジの活動を表現しました。
3. アイテムの販売期間を1週間限定販売とすることで、通常応援している人だけでなく気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。
4. チャリティーアイテム購入ごとの700円/枚のチャリティーは、闘病中の母親が子どもや家族に思いを伝えることを支援するプロジェクト「Make a ETENRNAL BRIDGING Project」のための資金となります。

“Love is the bridge between you and everything”、「愛こそ、あなたとすべてをつなぐ架け橋」というメッセージを添えたデザイン

 

 

■チャリティーアイテム販売の概要

販売期間:2019年11月11日(月)0時〜11月17日(日)24時までの1週間限定

販売価格:Tシャツ3,500円など(税・700円の寄付込、送料別)

購  入:JAMMIN ECサイトより https://jammin.co.jp(販売開始時間に切り替わります)

 

 

■NPO法人がんのママをささえ隊ネットワーク ETERNAL BRIDGE(エターナルブリッジ)について

福岡市を拠点に、がんと向き合う母親とその子ども、周りで支える人たちのための様々な情報やイベントを提供しているNPO法人。「がんと向き合うママ応援プロジェクト」として、定期的に各種イベントを行っています。

 

今回の『JAMMIN×エターナルブリッジ』コラボアイテムを購入するごとに700円がチャリティーされ、がんで闘病中の母親が、子どもや家族に思いを伝えることを支援するプロジェクト「Make a ETENRNAL BRIDGING Project」のための資金となります。

 

 

■チャリティー専門ファッションブランドJAMMIN(ジャミン)について

JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン、「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティー、MADE IN JAPANのアイテムなど「こだわり」を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。

 

2014年4月のブランド・スタートから累計で3,700万円以上をチャリティー。今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの想いを込めています。

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JAMMIN合同会社
代表者名 西田太一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    JAMMIN合同会社の
    関連プレスリリース

    JAMMIN合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域