大阪の激安レンタカー店が荷物運搬系車両を好評レンタル中。引越しや、荷物を運ぶときに使用できて3時間980円の破格値も!

軽トラックやアルミバン2トンといった多くの車種を用意しています。荷台に屋根付きの車両もあり、雨の日でも利用できるラインナップです。

“激安”レンタカーと手厚いサービスで知られるテラニシモータース株式会社(本社:大阪府門真市、代表取締役:寺西勝志)は11月2日(土)より、貨物用レンタカーのレンタルサービスを開始しました。一般家庭では所有することが少ない、荷物を運ぶための車両を多数取り揃えています。普通免許で運転できる点も魅力です。

▼テラニシモータース|公式サイト:https://teranishi-m.com


■シチュエーションに合わせたレンタルをオススメ

大きな荷物を運ぶときや、サイズが大きい商品の買い物をしたとき、また引越しで家具を運ぶときなど、お手持ちの軽自動車や乗用車で運ぼうとするのは難しいという経験をされた方は少なくないでしょう。当社ではそのようなときに、トラック系の自動車を提供できるよう、多くの車種を取り揃えています。

雨の日は荷台が屋根付きの車であれば荷物を濡らす心配がありませんし、晴れの日はより利用しやすい価格の屋根なしの車をレンタルするのがお得です。また、街中を走るときは小回りの効く軽クラスが便利といったように、シチュエーションに合わせて使いこなせると、レンタカーを上手に利用できます。軽トラックは3時間コースで980円からと非常にリーズナブルです。

<主なトラック系レンタカー>
・軽トラック 3時間コース980円
・軽トラックアルミ屋根付き 3時間コース980円
・軽バン 3時間コース980円
・平ボディ1.5トン 3時間コース4,980円
・キャラバン 3時間コース4,980円
・アルミバン2トン 3時間コース3,980円

軽以上クラスはETCを装備しています。普通免許で運転可能で、燃費も良く、ビジネスユースに最適です。


■愛称「テラモレンタカー」3時間980円の驚きの価格も

テラニシモータースは激安レンタカーとして、多くの方にご利用をいただいています。地元大阪では「テラニシモータース」というより、愛称の「テラモレンタカー」として有名です。

3時間980円から12時間2,980円という驚きの価格設定で、庶民の味方のレンタカーとして、多くの方のご支持をいただいてきました。さらにナビやETCを標準装備し、全店ベビーシートやチャイルドシート、ジュニアシートもご用意。

楽天、じゃらん、レンナビ、トクーなどから簡単にweb予約できる上、営業時間が午前8時から午後11時までと、夜遅くまでオープンしていることが特徴です。

一般的なレンタカーショップは午後8時で閉店します。しかし、それでは渋滞等の道路状況も大きく影響する中で、あわてて帰宅することになるでしょう。せっかくの家族の団欒も時間に追われてしまい、楽しみも半減してしまいます。

そこでお客様が借りた時間を少しでも有意義に過ごせるように、社員一丸となり、早朝から深夜までオープンして頑張ることとしました。このようなお客様本位の営業が、大阪で親しまれている理由だと自負しています。当社はただ安いだけのレンタカーショップではありません。


【テラニシモータース株式会社について】
本社:〒571-0046 大阪府門真市本町11-20
代表者:代表取締役 寺西 勝志
設立:2009年6月
電話番号:06-6904-0550
URL: https://teranishi-m.com/ https://teranishi-motors.net/ https://xn--1-qfu0gwc296qpne.com/ https://teranishi-motors.com/ https://selfrentacar.org/ https://u-car.org/ https://teranishi-m.com/ http://www.paranormalactivity-movie.com/ https://www.teranishimotors.jp/
事業内容:
・レンタカー事業
・カーリース事業
・中古車販売事業
・保険代理店事業
・FC事業
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 テラニシモータース株式会社
代表者名 寺西勝志
業種 自動車・自動車部品

コラム

    テラニシモータース株式会社の
    関連プレスリリース

    テラニシモータース株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域