ベトナムの観光大使来日を歓迎するためのクラウドファンディングプロジェクトを開始しました

ベトナムで開催している『越日ビューティーコンテスト』の受賞者が観光大使として来日します。そこで、来日を歓迎し、各地や企業にも招待できるクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。彼女たちが来日してベトナムで日本や日本企業のPR活動をすることにより、多くのベトナムの方に日本について知っていただき、地域活性化・地方創生へと導きます。

株式会社ブレインワークスは、ベトナムで『越日ビューティーコンテスト』を開催しています。2019年11月には第8回をカントー市で行う予定です。『越日ビューティーコンテスト』の受賞者は観光大使として来日し、日本の地方都市や企業などをベトナムに向けてPRします。

 

​ ​

 

今回は、観光大使の来日を歓迎するための催しの支援や、地方都市や企業などへの招致を募集するために、クラウドファンディングプロジェクトを開始しました。

本コンテストには日本好きの、日本のファンである多くのベトナムの若者が参加し、歌やダンスを披露します。多くのベトナム・日本企業様、団体様にご協賛いただき、コンテストは回を重ねるごとに盛り上がりを見せています。

 

これまで10名以上の受賞者が『観光大使』として来日し、東京、大阪、京都、新潟、富山、青森、沖縄、北海道といった日本の各都市を訪れました。

ベトナム南部出身の彼女たちは北海道で初めて雪に触れたり、佐渡でたらい船体験をしたり、テレビやインターネットだけでは知ることの出来ない日本の魅力を体感した彼女たちは、ベトナムに戻った後、SNSやメディアを通してその驚きと感動をベトナムで伝えています。

そして、彼女たちの来日をきっかけに、より多くのベトナムの方に日本について知ってもらうことによって、地域活性化・地方創生に繋がることを期待しております。

 

クラウドファンディングプロジェクトでは、あなたの街や企業に観光大使を招待することで、来日したベトナムの観光大使が、あなたの街や企業の魅力をベトナムに伝えるPR活動もいたします。

また、観光大使との写真会やパーティーを通じて、親睦を深めていただける企画も用意しております。

 

<第3回の受賞者、Vu Dang(ヴ ダン)さんのメッセージ>

 

このプロジェクトにご賛同いただける方、企業・機関などの皆さまは、ぜひクラウドファンディングへのご支援をお願いいたします。

 

<クラウドファンディングPR動画>

 

 

■プロジェクト名

「ベトナムの観光大使をみんなで歓迎しましょう!あなたの会社や機関もPRできます!」

 

■資金の使い道・実施スケジュール

ベトナムからあなたの会社や機関に観光大使を招待し、さまざまな会社や機関の良い所を案内します。

また、実際に観光大使と触り合う機会を増やすことで、日本の良さ、ベトナムの良さを互いに知り合い、理解を深め合い、さらにベトナムと日本のつながりを強めていきます。

 

2019年12月 コンテスト受賞者決定

2020年 4月 来日、歓迎パーティー、写真会、各企業・機関訪問など各種イベント実施

 

■リターン

観光大使との写真会やパーティーへの招待、

観光大使の写真や動画のプレゼント、

会社や機関への訪問・イベント参加やPR、など。

 

■募集期限

2019年11月21日

 

■その他詳細はプロジェクトページをご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/206691

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレインワークス
代表者名 近藤 昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域