アフリカの奇跡を目撃!マダガスカル・ルワンダへ

最後のフロンティア アフリカでのビジネス視察ツアーの開催が決定致しました。 一度は行ってみたいアフリカ。 今回は、マダガスカル・ルワンダ2か国へ訪問します。 ビジネスチャンスと出会えるアフリカの奇跡と魅力が詰まった視察ツアーです。

アフリカ マダガスカル・ルワンダ視察でビジネスチャンスを掴みませんか?

 

最後のフロンティアとして注目を集めており、一度は行ってみたいアフリカ。

なかなか行く機会がないと悩んでいる方々にも、最適な視察ツアーをご用意しました。

 

アフリカの中でも、今世界から関心が寄せられている国はルワンダとご存知でしょうか。

アフリカ随一の「ICT立国」として世界が注目しています。

ここは、悲惨な歴史を乗り越えて驚異的な発展を遂げたことから、「アフリカの奇跡」とも呼ばれています。

 

今回の視察では、そのルワンダとマダガスカルへ訪問いたします。

 

マダガスカルは、少しアフリカ本土からは離れていますが、アフリカとアジア文化が交わっていて、豊かな生態系を持ち 珍しい動植物が多く生息している世界で4番目に大きな島です。

 

 

株式会社ブレインワークスは2016年9月、アフリカ ルワンダ共和国のキガリに、ブレインワークスアフリカ(BRAIN WORKS AFRICA)を設立いたしました。

その後、日本側でもアフリカからインターンを受け入れております。

 

2017年には、国際協力機構(JICA)の「2017年度第2回中小企業海外展開支援事業~案件化調査~」にて、弊社が企画提案したケニア国の住宅建築における産業人材育成のためODA案件化・事業調査が採択されました。

 

そして、今回のアフリカツアーは弊社企画での第5弾となります。

過去にもルワンダを中心に、ドバイやエチオピアへの視察ツアーをして参りました。

 

2019年4月のルワンダ・ドバイ視察ツアーでは、第65回EGAビジネスカンファレンスを実施し、ルワンダ、日本、そしてベトナム、ミャンマーから約50名の参加者にお集まりいただき、成功を収めました。

 

マダガスカル・ルワンダの魅力がたくさん詰まったこの視察ツアーでは、一緒に行く方々や現地の人々と出会い、新たなビジネスの展開につながる良い機会になるはずです。

一緒にアフリカに降り立ち、現地でのビジネスを最大限にサポートいたします。

是非、ご参加ください。

 

----

■マダガスカル・ルワンダ視察ツアー■

 

日程:2019年11月6日(水)~11月13日(水)

(成田空港発着)

 

お申し込みや詳細については

株式会社ブレインワークスまで、お問い合わせください

https://www.bwg.co.jp/contact/service/

----

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレインワークス
代表者名 近藤 昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域