~夢は「健康」がテーマの【シニア向けテーマパーク】開園!!ここ伊豆高原 から全国へ!~

ながれぼしは夢への一歩の資金調達のために、クラウドファンディングサービ ス「CAMPFIRE」にて120万円を目指し、プロジェクトをスタートしました。 本プロジェクトは次の段階に進むために資金調達を行っています。 なお、本プロジェクトの募集締め切りは11月30日。一口500円から支援するこ とが可能であり、オリジナルマグカップや地物の特産品などのリターンを手に 入れることができます。

シニアが毎日楽しめる!そして健康にも良い!お友達もたくさん増える!障 害を持つ方々の雇用の創出にもつながる!「そんな施設があったらいい なぁ。。」・・でも無いんです。だから、創りたいです!そして全国に広めた いんです!

このプロジェクトで実現したいこと

この、夢のシニア向けテーマパークを早く実現しなくてはと思っております。超高齢化社会になるのは間違いない事実です...国や行政も動いてはくれてます

が追いついていないのが現状です。 国や行政だけに頼らず、我々民間も動くべきではないでしょうか? 僕が知る限り、シニアに特化した健康をテーマにしたアミューズメントパーク は他にはありません!
まずは僕がこの伊豆高原で実績を作ります! 1つの実績が出来れば参考にもなり日本全国に同じようなテーマパークを作る 事が出来ると思っております! きっと後10年後には各地に【シニア向けテーマパーク】が広がり、全国どこで もご年配の方の笑顔が、今以上に多くなると信じてます! このテーマパークの実現に向けて次の一歩に進むための資金を集めたいです!

 

「夢は「健康」がテーマの【シニア向けテーマパーク】開園!!ここ伊豆高原 から全国へ!」
https://camp-fire.jp/projects/view/200087

 

本プロジェクトでは、夢のシニア向けテーマパークを実現するべく過程でどう しても必要なスペースの確保や宣伝広告費等の部分の皆様のお力添えを頂きた く募集をしております。

一口500円から支援を受け付けており、オリジナルマグカップや地物の特産品 などのリターンを手に入れることができます。本プロジェクトは11月30日23時 一杯で〆切であり、目標金額が120万円です。

 

■クラウドファンディングとは

インターネット上で、個人や団体・企業、不特 定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・ 団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。 被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢 を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企 画を実現させています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 ながれぼし
代表者名 内藤 佳久
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域