学生が企画!文化服装学院で韓国の新鋭ファッションカルチャーを盛り込んだショップが期間限定オープン

11月3,4,5日に文化服装学院にて行われる文化祭内で韓国ブランドのアイテムを中心としたアパレル商材を販売するショップをオープンいたします。 韓国ならではのディテールのアパレルアイテムをはじめ、日本にあまり浸透していないタトゥー文化に視点を当てたコラボ商材の販売も行います。 ファッションでアジアを繋ぐことを目的に、服飾学生らしい視点で創り上げた現代らしいアイテムが軒を連ねるショップにぜひお越しください。

11月3,4,5日に文化服装学院で開催する文化祭内で期間限定でオープンする、セレクトショップ "BERRY CUPIDE"(ベリーキュピドゥ)

 

 

BERRYCUPIDEは、日本の若者の中で人気の高い韓国のファッションカルチャーに視点をあて、韓国ファッションらしい独特で目を惹くディーティールのアパレルアイテムを多く取り揃えた学生だけで造り上げたセレクトショップ。

 

 

 

韓国新鋭アパレルブランド "ENAMEL" のアパレルアイテムを中心に、日本でも人気の高い韓国ブランド、 "MORETHANDOPE" の2019FWアイテムも取り扱っている。

 

 

BERRY CUPIDEでは、今の韓国ファッションの流行をいち早く取り入れたアイテムが軒を連ねており、ショップ内には韓国カルチャーに詳しいスタッフが多くいるのが強みだ。

 

 

また、今の韓国ファッションカルチャーで深く根強いてきている "タトゥー文化” を商品に取り入れたのもBERRY CUPIDE最大の強みだ。

日本では、まだファッションとして確立していないタトゥーだが、一つ一つのデザインに意味を持つタトゥーは日本の若者の間でも話題になっているカルチャーの一つ。

 

BERRY CUPIDEは注目商品として、韓国の人気タトゥーアーティストとのコラボレーションした小物アイテムを出品

 

独特なタッチとメッセージ性の強いデザインが特徴で目を引く小物アイテムは必見

 

 

 

BERRY CUPIDEは、このブランド活動を通して学生ならではの視点でしか発信できないファッションカルチャーを多くの人たちに伝える為に日々活動している。

日本ではまだ根強いていない新鋭ファッションカルチャーを日本を担う若者から発信することで、マンネリ化しつつある日本のファッションに新風を吹かせることができればと考えている。

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BERRYCUPIDE
代表者名 園部乃愛
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域