b わたしの英会話CEOが習慣ユーチューバーとしてYouTubeチャンネルを開設

女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOO(東京都渋谷区、代表:大山 俊輔)は習慣ユーチューバー、ハビットマンShunとしてYouTubeチャンネルを開設しました。

▼YouTubeチャンネルについて
b わたしの英会話は、2006年の開校以降累計で8000名以上の英会話ニガテ女子のお手伝いをしてきました。はじめられない英会話初心者にはじめの一歩が踏み出せる場を提供し、「続ける」ことを科学した『b 習慣化メソッド』を提供するなど、他の英会話スクールとは異なるアプローチで英語初心者のお客様を中心にサポートしてきていました。

 

習慣ユーチューバーという立ち位置で、英会話、ダイエット、筋トレなど長期的ゴールを実現するときの鍵となる習慣構築や行動変革などのテーマについて、お客様サポートの経験や脳科学、行動経済学などの側面から語る習慣チャンネルです。

 

英会話チャンネルはバイリンガール英会話はじめ、帰国子女や外国人が様々なチャンネルを開設しています。

 

本チャンネルは、細かな会話のフレーズを覚える前に、まずははじめの一歩を歩むコツ、はじめたことを続けるコツなど、習慣に絞った番組構成とします。
他にも、昆虫食罰ゲームなど遊びの要素を取り入れた企画も作っていく予定です。


YouTubeチャンネル:ハビットマンShunのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcH2iZyQj8M7MxiZDlhYpDA

 

「b わたしの英会話」について
「b わたしの英会話」は、指導難易度が高いと言われている初心者に特化した英会話スクールです。


「英会話は習ってみたいけど、大勢の人と一緒に英語で話すのは気が引ける。」「旅行や日常生活でカジュアルに使える英語を身に付けたい」など、英語をはじめて学ぶ初心者の方の英会話の上達を応援することを目的に2006年よりスタートしました。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社byZOO
代表者名 大山 俊輔
業種 未選択

コラム

    株式会社byZOOの
    関連プレスリリース

    株式会社byZOOの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域