お風呂でエステ!超長綿で作られる「美肌湯パック」CAMPFIREのクラウドファンディングにおいて1週間で100%達成!

「美肌湯パック」は、お湯につけて繰り返し使える顔パックです。綿のカシミアと呼ばれる超長綿で作られる「雲ごこち」を使用した「美肌湯パック」は、最高の柔らかさと吸水性がポイント!自宅で手軽に「気持い〜&キレイ」を実現!ストレス解消!リフレッシュに!オリジナルカジ(代表:加地勝美)は「美肌湯パック」のクラウドファンディングを2019年9月24日(火)よりCAMPFIREにて開始しておりましたが、スタートから1週間で目標の100%である10万円を達成いたしました。

「美肌湯パック」は、お湯につけて繰り返し使える顔パックです。

綿のカシミアと呼ばれる超長綿で作られる「雲ごこち」を使用した「美肌湯パック」は、最高の柔らかさと吸水性がポイント!

自宅で手軽に「気持い〜&キレイ」を実現!

ストレス解消!リフレッシュに!

 

オリジナルカジ(代表:加地勝美)は「美肌湯パック」のクラウドファンディングを2019年9月24日(火)よりCAMPFIREにて開始しておりましたが、スタートから1週間で目標の100%である10万円を達成いたしました。

【CAMPFIREクラウドファンディングページ】

https://camp-fire.jp/projects/view/178159

 

 

【美肌湯パックの特徴】

美肌湯パックは普通のタオルや、既存のスチームタオルとは異なる、画期的な顔パックです。

ストレス解消、リフレッシュ、お肌のメンテナンスに最適!

お湯で温めるだけで簡単に使用できるので、自宅やオフィス、旅行先でも使用することができます。

 

ポイント①:意匠権取得の独特な形状

「美肌湯パック」の形状は、顔全体にフィットするように考え抜かれたデザインです。

この形状により、顔だけでなく、首やアゴ・耳までをたっぷり覆うことができます。

「美肌湯パック」はこの独特な形状において意匠権を取得しています。

(意匠第1506502号)

 

ポイント②:超長綿を使用した「雲ごこち」タオルを採用!

「雲ごこち」は、厳選した超長綿を使用した、雲のような柔らかい素材です。

「美肌湯パック」はこの「雲ごこち」タオルから作られています。

綿のカシミアと呼ばれる貴重な超長綿を使用したことにより、最高の柔らかさと吸水性があります。

 

ポイント③:信頼の証!今治タオル(日本製)!

「美肌湯」に使われている「雲ごこち」タオルは、日本のタオルの聖地と呼ばれる今治で作られています。

「美肌湯」には「安心・安全・高品質」の証である今治ブランドネームがついています。

 

 

【クラウドファンディング概要】

・実施期間

2019年9月24日(火)~2019年11月15日(金)

 

・リターン

美肌湯パック1枚:2,500円

美肌湯パック2枚:4,800円

美肌湯パック3枚:6,700円

美肌湯パック5枚:10,700円

美肌湯パック10枚:20,800円

 

人気のかわいいバナナペーパーラッピング!

2019年クリスマスまでにお届けします!

 

 

 

【オリジナルカジについて】

「気持ちのいい暮らしの提案」をコンセプトに、ストレス社会に生きる人々の心身をいやし、明るい社会づくりを応援!

 

代表:加地勝美

URL:https://bihadayu.com

住所:〒799-0126 愛媛県 四国中央市 下川町 743

TEL:09016621584

E-Mail:yahkaji@yahoo.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オリジナルカジ
代表者名 加地勝美
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    オリジナルカジの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域