【新刊紹介・発売即重版!!】ヨガ・瞑想の世界第一人者ヨグマタ相川圭子がストレスを手放し、生命力を高める究極の生き方を紹介

 アイカワオフィス(所在地:東京都目黒区)は、代表を務めるヨグマタ相川圭子が、2019年9月10日、文響社より最新刊『ヒマラヤ大聖者の心を癒すことば』を刊行しましたことをお知らせいたします。  目まぐるしく移り変わるこの世の中で、過剰なストレスを抱える現代人。多様な価値観が共存する現代社会において、何を指針として生きていけばいいのか、豊かな人生とは何か…。古来よりインドでは、王族や国家指導者がヒマラヤ聖者を師とし「より良く生きる智慧」を学んできました。この度、ヒマラヤ大聖者で、インド政府公認のシッダーマスター(悟りの聖者)ヨグマタ相川圭子が、ストレス社会を生き抜く日本人へ、生命力があふれ、満ち足りた日々を過ごすための知恵を紹介いたします。

 アイカワオフィス(所在地:東京都目黒区)は、代表を務めるヨグマタ相川圭子が、2019年9月10日、文響社より最新刊『ヒマラヤ大聖者の心を癒すことば』を刊行しましたことをお知らせいたします。


 目まぐるしく移り変わるこの世の中で、過剰なストレスを抱える現代人。多様な価値観が共存する現代社会において、何を指針として生きていけばいいのか、豊かな人生とは何か…。古来よりインドでは、王族や国家指導者がヒマラヤ聖者を師とし「より良く生きる智慧」を学んできました。この度、ヒマラヤ大聖者で、インド政府公認のシッダーマスター(悟りの聖者)ヨグマタ相川圭子が、ストレス社会を生き抜く日本人へ、生命力があふれ、満ち足りた日々を過ごすための知恵を紹介いたします。

 

●タイトル:  ヒマラヤ大聖者の心を癒すことば
●著者名:   ヨグマタ相川圭子
●定価:     1,280円+税
●発売日:   2019年9月13日(金)
●版元名:   文響社
●ISBN:     9784866511412

●ぺージ数:  208

●判型:    B6変形

 

あなたの心を癒し、魂を震わせるダイヤモンドのような、「真理のことば」。

その輝きに出会うとき、目の前を覆っていた雲が払われ、一気に視界が広がって、

世の中全体が見通せるようになります。

あなたは、気がつくと愛の目で、この宇宙を見渡しています。

生きる目的がわかり、仕事が喜びに替わります。

悩みから解放され、生命力が満ちあふれてきます。

さあ、本当の自分になる、真理の旅をはじめましょう。

 

【内容紹介】

この本には、「幸運 幸福 美しさ 癒し」といっただれもが願うテーマ、

そして「人間関係 怒り 後悔 心の癖 欠点」といった誰もが悩むテーマ、

さらに「聖者 宇宙 月 瞑想 カルマ 浄化」といった誰もが一度は知りたいと願う深遠なテーマが、ダイヤモンドのようにちりばめられています。

ひとつテーマを読むごとに、目の前を覆う雲が少しずつ払われていきます。

視界が広がって、世の中全体、宇宙全体が見えるようになっていきます。

宇宙を見渡すあなたは、愛の目で全てを見ています。

それは視界をさえぎる心の限界を取り払い、自由な意識となって苦しみから解放され、愛の人となっていく旅です。

生きる目的が見えてきて、仕事がより充実します。

生きるうえでのさまざまな疑問から解き放たれ、あなたは大きな意識の持ち主になっていきます。

 

著者のヨグマタ相川圭子は、稀有な縁によりヒマラヤ秘境で修行をして、人間が到達できる最高の意識状態、究極のサマディ(悟り)を体験したヒマラヤ大聖者。人類がめざす最高の進化として、天使になる進化、菩薩になる進化、人を幸せにする進化、何の苦しみもなく愛そのものになり、生命力あふれる愛の人になる進化の旅をガイドしています。

今、あなたの中にあるすべての疑問、

「なぜ生きているのか?」 

「どうしたら幸せになれるのか?」 

「成長するには?」 

「成功するには?」 

この本にちりばめられた一つひとつのテーマを読み進めるうちに、あなたの深いところにある本当の願い、生きる意味、真理を知りたいという渇望が満たされていきます。

一つひとつの言葉と出会うたびに、あなたの魂が震えます。心が癒されていきます。さあ、真理との出会いの旅をはじめましょう。

 

 

もくじ

内側から輝く美しい人になる

幸運 運命 潜在意識 奉仕 心 人間関係 感謝 美しさ 癒し 素直 信頼 善行

 

ヒマラヤ聖者の大きな力を感じる

聖者 ヒマラヤ 宇宙 月 瞑想 変わる 修行 カルマ 浄化 パワースポット

 

マイナスな感情にとらわれない

精神性 怒り 後悔 欠点 穏やかな心 純粋 心の癖 損得 許す

 

欲望のままに生きるのではなく、足るを知る

欲望 お金 執着 疲れ 見栄 理性 願い

 

「本当の私」の人生を生きる

無心 自信 旅 魂 愛 命 使命 無知 幸福

 

 

2016年モディ首相との会談

 

2016年、国連本部での「国際ヨガデー」主賓挨拶

 

【プロフィール 国連が注目する日本人女性 ヨグマタ(=ヨガの母)相川圭子】

1945年山梨県生まれ。10代の頃からヨガや瞑想、健康法に興味を持ち実践。20代でヨガ(アーサナ、体操)の指導者としてカルチャーセンターなどで活躍。数千人の生徒抱える程に。39歳の時、テレビの取材で来日したインドで最も高名なヨガ・瞑想の指導者パイロット・ババジに出会い、ヒマラヤでの修行に招待される。その後、単身ヒマラヤに渡り、悟りへの道である本格的なヨガの修行を行い、ヨガ・瞑想の究極のステージ「サマディ」に到達。1991年から世界平和推進のため、公衆の面前で悟りの証明と言われている「公開サマディ」をインドで計18回行い、インド中で尊敬を集める。現在、世界各国を周り、法話と瞑想指導を行い、本質的な生き方をガイド。2016年国連本部で開催された「国際ヨガデー」ではインド政府の要請により主賓として挨拶を行う。2016年10月、2017年5月にも国連で開催された平和のイベントで基調講演・瞑想指導を行う。作家としても活躍(著書累計76万部)。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一般社団法人アイカワオフィス
代表者名 相川圭子
業種 医療・健康

コラム

    一般社団法人アイカワオフィスの
    関連プレスリリース

    一般社団法人アイカワオフィスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域