『戦艦バトル:ウォーシップコレクション』事前登録者1万人突破!

CrossMagic株式会社が事前登録中の戦艦バトルSLGスマホゲーム『戦艦バトル:ウォーシップコレクション』において、事前登録者数が1万人突破したことをお知らせいたします。

事前登録していただいた皆様、誠にありがとうございました。ショップ、ガチャで使用できるダイヤをゲームリリース時に1000ダイヤプレゼントすることが決定しました!ぜひ戦艦修復にご使用ください!事前登録はまだ継続中です。3万人達成で3000ダイヤをプレゼントです!事前登録がまだの方はこの機会をぜひお願いいたします。

 

本作は第二次世界大戦を背景とした海戦SLGシミュレーションゲームです。貴方が提督となり、艦隊を率いて世界の海を制覇する。自動戦闘で操作簡単な上に、明確な目的で進めやすいので、SLG初心者でも気軽に遊べます。さらに、戦艦好きには、どんな艦隊を編成するか、どの部分にパーツを実装して強化させようかとこだわって自分の艦隊を育成することも可能です。

 

理想の艦隊を率いて、真の海の覇者となれ!

 

事前登録ページ:

iOS:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjkwNDU

Android:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjkwNDQ

 

事前登録は者数に応じて、登録者全員に豪華アイテムをプレゼント!

1万人達成:1000ダイヤ

2万人達成:2000ダイヤ

3万人達成:3000ダイヤ

 

公式Twitter:https://twitter.com/battle_senkan



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 CrossMagic株式会社
代表者名 Jo ikei
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    CrossMagic株式会社の
    関連プレスリリース

    CrossMagic株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域