充電式になりパワーアップ!iroha RIN+が9月27日発売 〜発売記念「一般女性にオーガズムのコツを聞く座談会」を開催!ブログで公開中〜

株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)が展開する、女性向けセルフプレジャー・アイテムブランド“iroha(イロハ)”は、2019年9月27日(金) に、充電式になりパワーアップした挿入タイプのアイテム「iroha RIN+(イロハ リン プラス)」を発売いたします。 また発売を記念して、膣内での刺激でオーガズムにいたる効果的な方法をirohaユーザーに語ってもらう座談会を開き、irohaのブログ内で公開しました。

株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)が展開する、女性向けセルフプレジャー・アイテムブランド“iroha(イロハ)”は、2019年9月27日(金) に、充電式になりパワーアップした挿入タイプのアイテム「iroha RIN+(イロハ リン プラス)」を発売いたします。

また発売を記念して、膣内での刺激でオーガズムにいたる効果的な方法をirohaユーザーに語ってもらう座談会を開き、irohaのブログ内で公開しました。

身体の中の快感に目覚めたい女性は多数

●女性の2人に1人が膣内への刺激でオーガズムに達したことがない

irohaは1200名の女性を対象にアンケートを実施。オーガズムを感じたことのある6割以上の方に「どこの部位でオーガズムに達したことがあるか? 」と質問したところ、「外部の刺激のみ」と答えた方が51.8%でした。

●’’膣内でのオーガズム’’に憧れる人は多数

その女性に「腟内の刺激でオーガズムを感じてみたいか」という質問をしたところ、92.6%の女性が「思う」と回答。腟内への刺激によるオーガズム、いわゆる“中イキ”に、多くの女性が憧れているようです。

振動力・バリエーション共にパワーアップしたRIN+では、さらに満足感のある刺激をお楽しみいただけます。

調査実施期間:2018年8月30日〜9月4日、リサーチ会社:楽天インサイト株式会社、 調査対象:日本国内在住者 (女性:1,200)
サンプル数:10代:100、20代:400、30代:400、40代:300

製品詳細

女性を艶やかに彩る「かんざし」をイメージして、1年前に誕生した乾電池式の挿入アイテム「iroha RIN」。今回、充電式になりさらにパワーアップした「iroha RIN+」が登場しました。先端の柔らかな玉飾りによる‘’新しい’’挿入感をそのままに、振動をパワフルにしてバリエーションを増やしたほか、全長を1cm伸ばしてより握りやすく、より奥の刺激を楽しむことができます。

かんざしの素材にも使われている翡翠、珊瑚の色を取り入れた「うめひすい」と「ももさんご」の2色展開です。

●製品名   : iroha RIN+(イロハ リン プラス)

                  右写真:うめひすい /左写真:ももさんご

●参考価格: 5,300円(税別)

●振動      :弱、中、強、最強、パターン2種

●充電時間:約120分、稼働時間:約90分(最大出力時)

●防水機能:水深約50cmまで可能

●商品URL:https://iroha-tenga.com/rinplus/

iroha RIN+発売記念の座談会「快楽解体新書+〜女子会で探るみんなの中イキ方法〜」を開催!irohaブログ内で公開中!

irohaブログURL:https://iroha-contents.com/blog/1378.html

irohaの調査*により、女性の約半数が膣内でのオーガズム(中イキ)を経験したことがない一方、憧れる方は多数いることがわかりました。

 

そこで、中イキ経験があり、irohaを愛用してくださる5名にお集まりいただき、効果的なやり方について語り合う女子会を開きました。中と外の違い、整えるべき環境、ひいてはトレーニング方法まで‥‥赤裸々かつ為になるトークが繰り広げられています。*上記調査参照

 

また、今回の座談会にちなんだ漫画やイラストを漫画家の田滝きききさんが描いてくださいました!ブログ記事では田滝さんの漫画を公開しているほか、iroha RIN+の魅力にも触れていますので、ぜひご覧ください。

漫画家・田滝きききさんによる漫画の1コマ

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域