9月18日(水)渋谷・宮益坂に深夜営業美容室【VERB shibuya】 をオープン、クラウドファンディング限定のメニューを発表致しました

VERB shibuy(本社:東京都渋谷区、代表:大元 真依)は、2019年9月18日より渋谷区渋谷2丁目に朝4時まで営業する深夜美容室としてオープン致しました。オープンに伴い、クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREにプロジェクトを開始致しました。

2019年9月18日、渋谷・宮益坂にVERB shibuya(ヴァーブ シブヤ)をオープン致しました。VERB shibuyaは渋谷で唯一、朝4時まで営業する(最終受付深夜2時)深夜営業美容室になります。


 

VERB shibuya


■クラウドファンディング概要

 

今回のクラウドファンディングの目的は深夜でも美容室に行けるということを知ってもらうためと、お客様の満足度を上げるための設備投資のためです。

 

 

仕事が忙しくて深夜にしか美容室にこれない方や、育児のために日中は外出できない方、日中起きることができないなど、なかなか美容室へ行くことが出来ない方をたくさん見てきました。

深夜しか美容室に行けない方のためにVERB shibuyaはキレイのお手伝いをしたく開業いたしました。

髪型がキレイになると自分に自信がつき、人生は変わると思っております。

 

 

また、仕事帰りのお客様にはバタバタした空間ではなく、落ち着いたゆったりとした時間を過ごして頂けたらと思います。

 

そのために、お店の空間をよくする空気清浄機やアロマディフューザー、待ち時間中に使えるマッサージ機など増やして行きたいと思います。

 

今回のクラウドファンディングでは、実際に施術を受けれる無料券や、施術し放題のコースをご用意させて頂いております。

 

 

 

■クラウドファンディング参加方法

例)クラウドファンディングプラットフォーム「CAMP FIRE」(https://camp-fire.jp/mypage/projects/195867)よりお申込みください。

 

 

■クラウドファンディング達成後の流れ

 

2019年10月31日 クラウドファンディング終了

 

2020年1月    リターン発送

 

 

会社概要

 

商号   :VERB shibuya

代表者  : 代表 大元 真依

所在地  : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-19-17

グローリア渋谷301

設立   : 2019年9月18日

事業内容 : 美容室

URL     :https://verb-shibuya.business.site

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 VERB shibuya
代表者名 大元 真依
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域