長沼サミット2019 | NAGANUMA SUMMIT 2019

長沼サミット ( NAGANUMA SUMMIT ) とは長沼町出身の発起人が1人でも多くの人達に長沼という町を知って貰う為、2008年に身近な友人達と協力し合い作り始めた町興し的な野外フェスティバルです。

9/22(日) 〜 23(祝月) は 北海道長沼町にて【 長沼サミット2019 】が開催されます。

 

2008年に始動し今年で12周年となる野外フェスティバルです。

今年弊社はTシャツ、ポスター、フライヤーのデザインを担当致しました。

 

昨年と一昨年は 夏前のフェス になりましたが、今年からまた 秋フェス に戻ります。

年齢を重ねるとどうしても色々と思考に変化は生まれるもの。
でもずっと主催者の地方創生と云う熱い想いは変わらない。

とても素敵な手作りイベントです。

さて、長沼町 は札幌市から車で約1時間とアクセスの良い場所にある農業の盛んな町です。
このイベントは長沼町出身の発起人が 長沼 と云う町 を知って貰おうと自力で作り始めた素敵なお祭りなのです。
個人敷地を借り2日間に渡って自由に楽しめる小規模の優しい手作りフェス。
LIVE、DJ、BBQ、DANCE、CAMP、インスタレーション、ワークショップ、フリマなどなど内容も盛り沢山。
好きなレコードやCDを持ってくればDJなんかも出来るんです ( 機材を壊さない様にね )。
つまり会場に居る人全員で作り上げるんです。

入場料¥1500 に凄く美味しいジンギスカン & 野菜の食べ放題代 が入っておりとてもお得ですよ。
焼き台等は御座いますので、其の他の飲食物とアウトドア用品は各自ご持参下さい。
会場までは毎年車 ( レンタカー ) で来る方やJRやバスで来る方が居ます。
駐車スペースは沢〜山在りますので心配ご無用。
老若男女、職業も趣味も様々で暖かく面白い人達が集まるので一人で参加しても楽しむ事が出来ます。
共にゆったりとお酒でも呑みつつバンドを観つつ美味しい長沼ジンギスカンを食べまくりましょう。
( ※ 飲酒運転は絶対禁止です )
車の方は帰りに道の駅などに寄ってみると採れたてで新鮮な滅茶苦茶美味しい野菜が入手出来ますよ!


ADDRESS : 夕張郡長沼町西7線南3番地
OPEN - 14:00 START - 17:00 END - 翌12:00
DOOR / ¥1500 ( 長沼ジンギスカン + 野菜食べ放題 )



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 VAYU CORPORATION
代表者名 鳳凰-40-
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    VAYU CORPORATIONの
    関連プレスリリース

    VAYU CORPORATIONの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域