驚異の願望成就率!あなたの願いを叶える世界唯一のスピリチュアル「稀咲famiglia(キザキファミリア)」が、多くの女性たちの人生を変える!

ただ的中させるだけの占いに疲れたあなたへ。これからは〝未来を創っていく〟鑑定!

スピリチュアルと科学の融合を果たす「占いジプシー最後の砦」

世界でも類を見ない、科学と融合し願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング「稀咲famiglia(キザキファミリア)」が絶大な人気を博している。

稀咲famiglia(キザキファミリア)

http://kizakifamiglia.com/

 

いままでの占いやスピリチュアルは、具体的な答えがもらえなかったり、占い師によって回答が変わってしまいました。そのため気持ち良い回答をしてくれる占い師を探し続ける、占いジプシーになってしまう女性がとても多かったのです。

「稀咲famiglia(キザキファミリア)」はあなたを願望が叶えられる状態に整え、環境を変える具体的なアドバイスと、それに必要なエネルギーワークを行います。

世界中のスピリチュアルやあらゆる科学について研究をし、エネルギーワークに科学的根拠を持たせる。心理学や脳科学、素粒子学のほかにも様々な分野の科学をベースに創られた、商標登録された唯一無二の完全オリジナルエネルギーワークなのです。

お客様より、たくさんの感謝の声、声、声…

もっといい結果が欲しい…悩みや問題解決よりも占いの結果ばかり気になり、自分で判断したり行動できなくなる…そんな占い依存の状態から抜け出せるようになります。

鑑定を受けたお客様からは、丁寧で冷静なアドバイスでこれからも導いてほしい、いままでのどんなヒーリングよりも効果があった、もうジプシーしなくていいことで救われた、きちんとした説明や仕組みに感心するなどの声が続々届いています。

代表の稀咲 妃さんは財界でも活躍したファイナンシャルプランナー。妃イズムを継承したスペシャリストな先生方が、あなたの力になる

稀咲Famiglia代表稀咲 妃さんは不思議で圧倒的な存在感を放つエネルギーワークのスペシャリストです。幸せコンサルタントとして、カウンセリング、ヒーリング、パワーストーン販売や願望成就プロジェクト、アカデミー等幅広いビジネス展開をしています。

「稀咲famiglia(キザキファミリア)」を2007年から設立し、たくさんのお客様や悩みと向き合いながら、数多くの鑑定士も育てています。

鑑定は電話鑑定かメール鑑定。質を高めるため、一日に鑑定できる人数は限られています。さらにご希望の方は、妬みなどのマイナスな感情を取り除き、ご自身の生命体エネルギーをアップする<秘 術>、効果が高く、願いや悩みに特化 した<特別秘術>のリアルエネルギーワークも施術可能です。

お申し込みは電話、予約フォーム、LINEで24時間受付。料金は、電話鑑定なら基本料金20分3,800円〜(鑑定士により異なります)。

初回の方限定で「クラリタプラーナ」という秘術を特別価格で提供します。

これは、個々が持つ生命体エネルギーを体の中に入れることで、運気が高まる、若々しく美しくいられる、穏やかな心を取り戻すなど、様々な効果を生み出してきたエネルギーワークの元祖です。これ無しには稀咲の秘術を語れないといっても過言ではない、最も基本的な秘術を、体感して頂けます。

 

まずは、無料でLINE@やメルマガ登録から、人生の転機に踏み出してみませんか?

LINE@ LINE ID:@lbs3995w https://line.me/ti/p/%40lbs3995w

メールマガジン http://sail-ex.jp/fx8908/2

 

稀咲famiglia(キザキファミリア)

http://kizakifamiglia.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域