KEYZUNA 日本企業のイスラエル初回訪問での成功を支援

KEYZUNA 株式会社はイスラエルのイノベーションを発見する為にイスラエルを訪問する日本企業を支援する為に設立されました。 日本企業のニーズに合うイスラエル企業検索、イスラエル企業概要の送付、プレゼンテーションの英語化、ミーティング設定、ミーティングでのスピーチ準備などを日本のお客様がイスラエルに到着する以前よりお客様とのコミュニケーションにより準備活動いたします。これにより、初めての訪問後、イスラエルイノベーション発見をスタートするよりも遙かに効果的にイスラエル企業との絆を掴むことができるでしょう。 是非、日本企業様でイスラエルイノベーションとのビジネス達成をご希望の方はKEYZUNA LTDにご連絡ください。 https://keyzuna.com mike@keyzuna.comマイク・ドルットマン(英語) kuniko@keyzuna.comクニコ コーヘン(日本語)

日本企業とイスラエル企業との事業マッチングを支援する会社 KEYZUNA株式会社

(所在地:イスラエル国、代表取締役:マイク ドルットマン)

「日本イスラエル事業サービス・サイト名 KEYZUNA」https://keyzuna.com

イスラエル初回訪問でより多くを達成する
Keyzunaは、日本企業を支援いたします

イスラエルには、日本ビジネス訪問者がイスラエル訪問で最大限の利益を得る上での支援目的で開発された新しいマーケティングサービスがあります。

これはKeyzunaと呼ばれます。 市場間には大きなギャップがありますが、優れたスキルを使用し市場間のギャップを狭め両国間の共同事業の絆を強化させることができると創立者は言います。

 

日本ビジネスマンがイスラエルのテクノロジーイノベーションを調査するためにイスラエルを訪問する数は増加していします。これまで受け入れられてきたアプローチは、到着後にそのような調査を開始することでした。しかし、これは「土壇場」の調査であり余り効果はみられないと、Keyzunaは言います。調査プロセスを早期に開始し、イスラエルに到着後すでに選択された一部の候補企業とのミーティングが事前に予定されていることが望ましいです。

 

Keyzunaは、イスラエル在住のイギリス人 マイク・ドルットマンと日本人クニコ・コーヘンによって設立されました。マイクの特別なスキルは、英語のコピーライティング、マーケティングコミュニケーション、ビジネスパートナーです。 マイクは日本のビジネス代表団との多くの会議に出席した後、彼は何かが欠けていることに気づきました。

「多くの参加者は、会社の成長計画を支援するイノベーターを見つけることを希望します。しかし、彼らをどのように支援できるか、具体的に何を求めているのかを理解するのは困難でした。長い旅でこの地を訪問する彼らの為により大きな価値を達成するサポートをしたかったのです。」

 

マイクは、イスラエルには日本とイスラエルとの関連団体がありますが、彼らは日本をターゲットとするイスラエル企業またはすでにイスラエルに既にパートナーがいる日本企業に焦点を当てていると指摘します。初めて訪れる日本企業へのサポートは少ないです。 Keyzunaはイスラエルでのフルタイムサポートを提供しています。

 

Keyzunaの他のパートナーはクニコ コーへンです。日本出身で彼女は30年以上イスラエルに在住しています。彼女の特別なスキルはデジタルマーケティング、翻訳であり、日本とイスラエルの文化を繋げる優れた能力を持っています。良い絆を築くための鍵はホストが訪問者のメッセージをどれだけ良く受け取りいかにより良く理解し受け止めるかです。

「2国はまったく異なる文化ですが、共通点を見つけたいという強い希望があります。自分自身をよく説明し相手側により良く理解してもらうことが重要です。そしてこれらの準備のすべては出発以前に行うことが重要であり、ある程度これらを管理しておくことはさらに重要です。」

 

日本人の読者は詳細を読み深く理解する事を好む国民であることを知りマイクとクニコは日本人のための包括的で素晴らしい情報セットを提供いたします。

KeyzunaのWebサイトは、創業者のビジネスサービスと背景だけでなく、イスラエルに関する情報、英語の効果的な使用方法、イスラエルのハイテクブランチのレビューも網羅しています。サイバーとスタートアップに関するページはすでにオンラインです。 IoTおよびWater Tech、その他のページは間もなくオンラインとなります。クニコはまたイスラエルに住んでいる日本人の興味深い情報についてブログを書いています。

 

イノベーション調査のためにイスラエルを訪問する予定の日本企業は下記にご連絡ください

+ 972-52-871-0337 mike@keyzuna.com マイク・ドルットマン(英語)

+ 972-52-334-7365 kuniko@keyzuna.com クニコ コーヘン(日本語)

 

 

 

【KEYZUNA株式会社】

本社:イスラエル国 ホダシャロン市

代表者:代表取締役 マイク ドルットマン

 

Tel:+ 972-52-871-0337

URL:https://keyzuna.com

事業内容:日本企業とイスラエルイノベーション企業との事業成功支援



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 KEYZUNA LTD
代表者名 高辺国子
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域