iTunesやレコチョク、LINE MUSICなどでの楽曲の配信、オーセンティックレコードからしてみませんか? シングル(2曲まで)の配信が無料で行えます!

主な楽曲配信サイトにて、あなたのオリジナル楽曲の配信をしてみませんか?シングル(2曲まで)なら無料で配信を行うことができます!

まだCDにはしていないけど、レコーディングした楽曲がある。プレスはしていないけど、CD-Rなどでレコーディングした楽曲を販売しているというあなた。iTunes Storeやレコチョクなどでその楽曲を配信をしてみませんか?

オーセンティックレコードは、これまでにも自主制作盤の全国流通をお手伝いしてきましたが、この度自主盤運営部門を本格化させ、2012年より「オーセンティック倶楽部」として、より力を入れて運営しております!!

 

オーセンティック倶楽部はご登録頂いた楽曲、アルバムの音源を主要の配信サイトに販売するお手続きを代行して行い、あなたの楽曲の販売をお手伝いします。

ライブの後で「あの楽曲をもう一度聞きたい」という人がすぐにダウンロード出来る。いつでもスマホや携帯、プレイヤーに入れて聴いてもらえる。

配信は、あなたの曲をより身近に聴いてもらえるチャンスです。

 

登録料金

【シングル※2曲まで】無料

【ミニアルバム※6曲まで】1タイトルにつき、1,500円+税(2019年3月現在、1,620円)

【アルバム】1タイトルにつき、3000円+税(2018年現在、3240円)

※いずれも1タイトル毎の価格となります。

※フルアルバムは、楽曲数における追加料金はございません。

※登録料金以外の費用(年会費・更新料)はかかりません。

 

売上げのお支払いについて

売上げが発生した場合、売り上げた月の3か月後に一曲150円か200円のどちらかの販売価格で、販売価格の30%をお支払いいたします。

 

詳細はこちらから

https://authenticrecord.jp/jishubanclub2.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オーセンティックレコード
代表者名 大森大二郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    オーセンティックレコードの
    関連プレスリリース

    オーセンティックレコードの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域