証券会社、保険会社、銀行などの金融機関の営業トークにうんざりしてはいませんか? 元プライベートバンカーだからこそできる、究極の資産管理方法をお教えします!

この度、当社代表世古口による資産運用勉強会を開催する事となりました。 「年金2000万円問題」で資産運用について悩まれている方、会社を売却した資産家や退職金の運用を検討している方、証券会社や銀行の提案に不満を感じている方に大好評の資産運用勉強会に是非ご参加ください。

資産運用の成否は資産配分で決まる

「トヨタとソフトバンクどちらがいいか」という質問をよく頂きます。

当社はそれに対して「まずは資産全体の株や債券、不動産など各資産クラスの配分の割合を決めてから個別商品のことを考えましょう」という提案をしております。

資産運用にとって最も重要な資産配分を決めずに、個別の商品を検討することは、何を作るか決めずに料理の材料を購入しているようなものです。

証券会社は全ての資産を株式に、保険会社は保険に、不動産会社は不動産にした方がいいと提案するでしょう。

投資家はそういった誘惑に負けず、大切な資産を守るために最適な資産配分を考える必要があります。

資産配分をどう決めればいいのか?

当社には代表の世古口がスイス系のプライベートバンクで習得し、これまで300名以上の資産家にコンサルティングを実施してきた資産配分プロセス、資産管理のノウハウが蓄積されています。

既存のプライベートバンクや金融機関には提案できない、金融資産だけではなく不動産などの実物資産を含めた全資産を対象とした究極の管理方法をお伝えします。

会社を売却した資産家や退職金の運用を検討している方、証券会社や銀行の提案に不満を感じている方に大好評の資産運用勉強会に是非ご参加ください。

【開催日程・会場】

*セミナー内容・会場はどちらも同じでございます。

9月10日(火)14:00〜15:30

9月14日(土)14:00〜15:30

フクラシア八重洲(東京)

東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル(常和八重洲ビル)3F

JR東京駅 八重洲地下街5番出口目の前

JR東京駅 八重洲南口より徒歩3分

東京メトロ銀座線「京橋」駅7番出口より徒歩4分

【参加費】

無料

*ご参加頂いた方には「セミナーご参加の方に富裕層に共通する7つのお金のルール」(非売品)をプレゼント

【講師紹介】

株式会社ウェルス・パートナー

代表取締役 世古口 俊介

大学卒業後、日興コーディアル証券(現・SMBC日興証券)に新卒で入社し、三菱UFJメリルリンチPB証券(現・三菱UFJモルガンスタンレーPB証券)を経て2009年8月、クレディ・スイス銀行(クレディ・スイス証券)プライベートバンキング本部の立ち上げに参画し、同社成長に貢献。同社同部門のプライベートバンカーとして、最年少でヴァイス・プレジデントに昇格。2016年10月に資産配分・資産運用設計コンサルティングを行う株式会社ウェルス・パートナーを設立し、代表取締役に就任。

【会社情報】

株式会社ウェルス・パートナー

〒107-0052

東京都赤坂港区6-13-16 アジミックビル6階

登録番号:金融商品仲介業者

関東財務局長(金仲)第810号

金融商品取引業者:関東財務局長(金商)第44号

関東財務局長(金商)第33号

注意事項:本セミナーは勉強会ですので、個別商品の勧誘や推奨、一切の営業行為を実施しておりません。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社Wealth Partner
代表者名 世古口俊介
業種 金融・保険

コラム

    株式会社Wealth Partnerの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域