おかげさまで店舗数格闘技業界NO.1 のトイカツ道場がお得な入会キャンペーンを実施中

楽しく運動するのが一番!運動が苦手な方や、格闘技初心者の方でも楽しめる環境をトイカツ道場が提供します。

 

 

 

東京都内を中心に全43店舗を展開しているトイカツ道場は、今までの格闘技ジムであった悪臭、不潔、怖そうというイメージを払拭し、明るくオシャレな清潔感のあるジムで、皆様に格闘技を通じて楽しみながら健康な体作りをしていただくことを目的としています。

 

どの店舗も駅チカ、月額8640円(税込)〜全てのクラス、全店舗通い放題。手ぶらで格闘技が出来るウエア&タオルがワンコイン500円でレンタル可能など通いやすいのが魅力的。

 

店舗にもよりますが、年中無休で朝7時〜23時まで営業しており、出勤前やお子様を迎えに行くまでのスキマ時間など、様々な生活スタイルに合わせて活用することができます。

 

キックボクシングなどの打撃系の他に、寝技やブラジリアン柔術、総合格闘技、英会話や護身術等様々なクラスがあり幅広い層にも対応しているので、筋トレ中心のウエイトトレーニングジムで長続きしなかった方にもオススメです。

 

現在トイカツ道場の会員様の約50%が女性で、女性でも楽しめるレッスン内容となっております。

 

50代60代の会員様にも入会頂いており、格闘技初心者の方が9割以上、運動初心者の方でも安心してレッスンを受けることができます。

 

東京都内の他に、神奈川、埼玉、千葉、新潟、宮城、長野、香川、タイのバンコクにも店舗があるので、旅行や出張で訪れた先で運動出来るのも便利。

 

只今お得な入会キャンペーンを実施中です。

★まるまる0円キャンペーン★

①入会金10800円無料

②月謝まるまる2ヶ月無料

③トイカツ道場代表戸井田カツヤ著書プレゼント

詳しくはhttp://tkdj.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 トイカツ合同会社
代表者名 戸井田克也
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域