LINEはすぐに既読をつけない、恋人ができてもたくさんの人と出会う、などモテるための秘訣を伝授。カリスマカンタロー×権藤優希がモテトークショーを開催しました。

「モテモテ塾」 カリスマカンタロー×権藤優希 トークショー(http://ptix.at/wcmr9W)を8月3日に開催しました。モテモテ塾は200人の会員数を誇り、20代~30代の若者に絶大な支持を集めています。今回のイベントでは100名が参加し、カリスマカンタロー氏と権藤優希がモテの秘訣を伝授しました。

オンラインサロン「ごん×櫻井のモテモテ塾(主宰者:株式会社シーマネジメント代表取締役 権藤優希)」は、2019年8月3日にMace千駄ヶ谷にてモテトークショーを開催しました。

 

 

世界最大級のダンスイベント、『DANCE ALIVE HERO’S』を主催するカリスマカンタロー氏と、モテモテ塾オーナーの権藤優希によるイベントです。

カリスマカンタロー氏の出版を権藤が企画協力した縁で、今回のトークショーが開催されました。普段は講演会や対談で仕事をテーマに語ることが多い2人ですが、今回は「モテ」をテーマに語り合いました。

 

■気になる男性を振り向かせるには?

カリスマカンタロー氏は「自分を飾らずに素直な気持ちを伝えることが大事。友達止まりにならないために、彼氏をつくってちゃんとした恋愛をしたいと素直に言ったほうが良い。」と伝えました。

 

しかし、男は追いたくなる生き物であるとカリスマカンタロー氏は言います。そこで、彼氏にハマってる素振りをみせず、追わせるポイントを伝授しました。

 

「LINEですぐに既読をつけない。」

「会いたいと思っててもすぐには会わない。」

「がっつくとダメ。会った時には好きな態度を見せながらも、適度に距離を保つことが大事。」

と語りました。

 

■結婚相手はどう選べば良いか?

権藤は「恋人がいても、外での交流は大事にして、たくさんの人に会ったほうが良い。いろんな人に会った中で、やっぱりこの人が一番だなと思った人と結婚する。そして、良い関係を継続するために、相手を束縛しない。お互いに自由で、自立していることが大事。」と語りました。

 

その他にも、「服装や髪型を変えて自分に自信をつける。夏はショートカットがモテる。服装は全部で3色以内にするとおしゃれに見える。国旗理論といって、国旗も3色以内になっている。」とカリスマカンタロー氏は解説し、モテるための秘訣を伝授しました。

 

参加者は「がっつき癖があったのでやめます。」や、「とても勉強になります。早速実践しようと思いました。」と納得した様子で聞き入っていました。出会いやイベントが多い夏に素敵な恋愛をしたいと意気込んでいました。

 

 

■過去のイベント実績

2019年7月 EARTH鴨川サーフィンハウスにて國分利治社長とカクテルパーティーを実施しました。

2019年6月 権藤×櫻井顧問による講演会を開催。200人が参加しました。

2019年5月 東京ストリートコレクションにてブース出展。関東地上波 3CH「東京女神コレクション」に取材されましたhttp://www.tvc-web.com/venus_tv/190629/01/

2019年1月 権藤×櫻井顧問による講演会を開催。300人が参加しました。

 

■イベント概要

主催:株式会社シーマネジメント

協力:株式会社アノマリー

日時:‪2019年8月3日(土)‬19:45〜21:15

会場:Mace千駄ヶ谷(東京都渋谷区千駄ヶ谷1-13-11 チャリ千駄ヶ谷B1F)

参加費:一般3000円、モテモテ塾会員1000円

参加申込:http://ptix.at/wcmr9W

参加人数:100名  

 

■今後のイベント予定

・ごん×櫻井の勉強会&懇親会

【日時】2019年9月10日(火)、19:30〜22:00

【場所】TIME SHARING秋葉原

https://akibaco-reuse.com/detail/10078

【会費】4,000円、書籍付き5,000円(会員は1,000円オフ)

※懇親会での飲食代含む。

※50人規模のイベントです。

 

・ハロウィンパーティー

【日時】2019年10月14日(月)

【場所】都内予定

 

・ごん×大嶋啓介のトークショー

【日時】2019年10月28日(月)、19:00~21:00

【場所】都内予定

※株式会社てっぺん 代表取締役 大嶋啓介氏とのトークショーです。

 

 

■登壇者プロフィール

【カリスマカンタロー】

本名:神田 勘太朗

1979年生まれ

長崎出身

ダンサー兼実業家

明治大学在学中に(有) アノマリーを設立。

ダンサーとしての活動の傍ら、自主企画のダンスイベントを作り始める。現在は(株)アノマリー代表取締役CEOを務める。

 

主催イベントのひとつである、ストリートダンスソロバトル、『DANCE ALIVE HERO’S』は、毎年12,000人以上の動員数を叩き出し、今や世界最大級のイベントと化す。

 

それだけに留まらず、映像事業やWebメディアのプロデュースも行い、多岐に渡ったプロデュースに携わっている。

 

また今年4月に、きずな出版より初の著書

「誰も君のことなんて気にしていない。」

を出版し、作家デビュー。

 

ダンスがグローバル最強のコミュニケーションであることを信じ、日本のストリートダンスを海外にも発信すべく、『DANCE ALIVE シリーズ』の世界中での開催が現在の目標。

 

・株式会社アノマリーホームページ

https://www.anomaly.co.jp/

 

・書籍情報

誰も君のことなんて気にしていない。

http://www.kizuna-pub.jp/book/9784866630731/

 

 

【権藤優希】

福岡県久留米市出身

株式会社シーマネジメント代表取締役

モテ実業家

大学卒業後に上京し、日本電気株式会社(NEC)に入社。

新人最速で大型案件を受注し、IT業界において注目を集める。

3年目で全国の営業の中でトップセールスとなり、社長賞など様々な賞を受賞。

4年目で独立し、現在は東京都内でオーガニックショップ、レンタルスペースの運営、人材派遣事業、講演会、ビジネストレーニング事業など多岐にわたって事業展開を行う。

 

2018年6月25日にオンラインサロン「ごん×櫻井のモテモテ塾」をオープン。

『「モテ」を通して魅力的な人間になることで、その人にとってより良いライフプランを提案すること』をコンセプトにしたモテモテ塾は20代・30代の若者を中心に多くの人に支持され、半年で会員数200人を突破。現在、注目のオンラインサロンとなっている。

 

2018年10月22日には、きずな出版より『自分で決める。-全てがうまくいく最強の力-』で著者デビューを果たす。

発売後、即重版が決まり、ベストセラーとなる。

ライフハッカー[日本版]において、ライフハッカー読者が2018年11月に最も購入した本ランキングで堂々の1位。現在注目の若手実業家の一人で2019年9月には2作目の書籍の出版が決定。

参考元:https://www.lifehacker.jp/2018/12/amazon-business-book-ranking-201811.html

 

・モテモテ塾公式サイト

https://lounge.dmm.com/detail/1123/

 

・書籍情報

自分で決める。-すべてがうまくいく最強の力-

http://www.kizuna-pub.jp/book/9784866630526/

 

■会社概要

商号  ​: 株式会社シーマネジメント

代表者 ​: 代表取締役 権藤 優希

所在地 ​: 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-1-1 日本橋村松ビル3階

設立  ​: 2014年09月

事業内容​: ビジネスコンサルティング

レンタルオフィス

不動産仲介事業

小売店事業

人材派遣事業

オンラインサロン

資本金 ​: 100万円

URL  : https://seemanage-inc.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社シーマネジメント
代表者名 権藤優樹
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域