第57回北海道大家塾を開催いしました

『新聞少年が一代で5000世帯の大家になった軌跡の話と家賃ゼロ賃貸の驚き』 『管理の革命 アプリで管理「app-me!」とは』

開催のご報告 2019 年 7 月 27 日

北海道大家塾塾長・原田哲也

7 月 27 日に第 57 回北海道大家塾を開催いたしました。 セミナー参加者は全部で 118 名で懇親会には 67 名の方々に参加していただき ました。

今回の北海道大家塾では、 株式会社 ANGELO 大川護郎 氏と株式会社 Gold Key Co.,Ltd 木全雅仁 氏に登壇いただきました。

 

第一部の大川さんのセミナーでは、 『新聞少年が一代で5000世帯の大家になった軌跡の話と 家賃ゼロ 賃貸の驚き 』 と 題し、 幼少期~大家になるキッカケ~今の自分になるまでを面白可笑しく話してくださいました。

最後に、これからの大家業についても話していただきました。

 

第二部の木全さんのセミナーでは、 『管理の革命 アプリ で管理「app-me!」 とは』 と 題し、 昨今の不動産市況・着工戸数・ 建築費指数・賃料水準指数 等緻密なデータ を元に、生き残り戦略の一つとしてアプリを使った管理の話をしていただきました。

 

参加者の皆さんも、 これからの大家業に危機感をもって真剣に話を聞いていました。

次回の北海道大家塾は、 来年 2019 年 9 月 28 日(土)

午後 1 時 30 分~午後 5 時 45 分。

札幌すみれホテル 3 階(札幌市中央区北 1 条西 2 丁目)で

トリニティグループ統括代表 磨和寛さんをお迎えして『不動産オーナーの相続・認知症対策切り札 実践的家族信託セミナー』 と 題して開催いたします。

 

 

※詳しい開催の記録はこちらに記載しています。

https://www.hokkaido-ooyajuku.com/2019/07/27/blog/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 オーナーズビジョン株式会社
代表者名 原田哲也
業種 不動産

コラム

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリース

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域