沖縄空手会館で開催されるSUPER空手道ジュニア・ワールドグランプリにて「しわせへの道」小冊子の配布を行います!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

8月11日(日)、沖縄県県立空手会館において、昨年に続き「SUPER空手道ジュニア・ワールドグランプリ」をにて「しあわせへの道」小冊子を配布いたします。

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 8月11日(日)、沖縄県県立空手会館において、昨年に続き「SUPER空手道ジュニア・ワールドグランプリ」をにて「しあわせへの道」小冊子を配布いたします。

 世界硬式空手道連盟(WKKF)は、8月11日に、海外の加盟国からも選手を招待し、未来を担うジュニアの親善試合、ホームスティ等、国際文化交流を趣旨とした大会を開催します。

 The Way to Happiness JAPANは、連盟理事からも賛同を得て、この度、日本版・海外版の「しあわせへの道」小冊子1000部を大会用に用意し、当日参加者に対して無償配布をします。

 しあわせへの道は中・南米などの国家警察に採用され世界中で多くの人々に配布されている普遍的な道徳指針である小冊子で、純粋に良識のみに基づいた、初めての普遍的な道徳指針です。1981年に初めて出版され、その目的は、現代社会における道徳の衰退を食い止め、人々の間に誠実さと相互の信頼を取り戻すことです。「しあわせへの道」は最も多く翻訳された特定の宗教信条に基づかない本として、ギネス記録を保持しています。

 アメリカの人道主義者L. ロン ハバード氏 によって書かれたしあわせへの道はテレビ局用に現在映像化され、ハリウッドで2016年5月にオープンした総合デジタルメディアであるサイエントロジー・メディア・プロダクションズにて全世界に配信されています。道徳水準が急激に低下する混沌とした世界で、「しあわせへの道:よりよい生活のための良識への手引き」は、130か国の数百万人に、高潔さ、道徳、信頼のメッセージを伝えています。
 
 「しあわせへの道」は力強いメッセージを持つ長編映画となり、この映画化によってかつてなかった映像を体験することができます。本文のナレーションと並行して織りなされる一連のストーリーでは、人々の意欲に満ちた姿や人生というドラマが描き出されています。

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っております。また、The way to happinessの活動も応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域