グラント・カルドーネ氏緊急来日特別セミナーを開催しました!

フォーブス誌が世界でトップのソーシャルメディア・インフルエンサーと呼んでいるグラント・カルドーネ氏が緊急来日し、新宿(場所:サイエントロジー東京ビル)で8月4日(日)講演会を開催しました。

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリースアイキャッチ画像
 フォーブス誌が世界でトップのソーシャルメディア・インフルエンサーと呼んでいるグラント・カルドーネ氏が緊急来日し、新宿(場所:サイエントロジー東京ビル)で8月4日(日)講演会を開催しました。

 グラント氏の経営セミナーは、通常、ラスベガスやマリーンズのメジャーリーグの球場を使って行われ、丸3日間、至近距離シートなどに何十万円もかけて海外から来る経営者もいるとされています。この日も、2日間の告知で193人の参加者が集まり、グラント氏は、L.ロンハバード氏が1950年に執筆した「~心の健康の現代科学~『ダイアネティックス』」にすべての成功の要素が集約されていると述べました。

グラント・カルドーネ氏プロフィール:
 
8冊のビジネスブック、13件のビジネスプログラムの著者であり、7社の非公開企業のCEOです。フォーブスは彼を世界でトップのソーシャルメディアビジネス・インフルエンサーと呼んでいます。
 彼は、運用資産10億ドルの不動産投資会社Cardone Capitalを設立し、管理しています。また、フォーチュン500社の企業、中小企業のオーナー、新興企業、および政府に事業拡大のためのコンサルティングも行っています。
 彼の企業の一つは、フロリダ州マイアミのMarlins parkで10倍成長(10X)会議を最近開催し、50人以上の国から34,000人以上のビジネスマンと企業家が参加しました。
Inc.誌が選ぶ「2017年に注目すべき企業家:世界を変える13人」では、13人のうちの1人に選ばれています。
 
特定非営利活動法人イマジンは、麻薬撲滅運動を推進し、また人々の心の健康を増進するダイアネティックスを応援します。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域