働き方改革の真骨頂!オーダーメイド型業務委託システム誕生。

令和を台頭する最新型の業務委託!好きな場所で好きな時間に働ける×企業はクオリティの高い人材を、雇用にとらわれず活用できる!

「リモート派遣」って何?

働く新しいカタチを提案する会社・株式会社レンジアレンジが、急な専門人材の補填や補充に迅速な対応、企業が必要する人材と適切な業務体制をオーダーメイドできる「リモート派遣」を開始しました。

 

株式会社レンジアレンジ「リモート派遣」

https://rangearrange.jp/

 

「リモート派遣」とは?

高品質な仕事を、必要な時に必要な条件でその業務のプロへ依頼する事ができる、株式会社レンジアレンジだけの全く新しい業務委託のカタチです。

依頼先の質と基準が簡単に選別でき高品質の成果を提供できるサービスで、働き方改革を踏まえた新世代のワークスタイルです。

 

他にはない「リモート派遣」で働く特徴

1 エントリーは3段階のステップによりしっかり審査

2 能力別チャートによる、クラスの振り分け

3 実績を積み重ねて、クラスアップでの報酬大も!

 

自分のペースで働けるのはもちろん、「エキスパート能力別チャート」を導入し、スキルや才能などを総合的に評価しクラス分けをされるので、能力に応じた評価がされます。

また一定以上の資格を、新規取得した場合も報酬に反映される『資格バックアップ制度』があり、限られた時間でもしっかりと働くことができます。

 

「リモート派遣」で依頼する特徴

依頼側の企業には、「エキスパート能力別チャート」で最適なエキスパート人材をスムーズにお選びいただけます。また営業や秘書など一般職種のプロフェッショナルだけではなく、伝統芸能、地方創生など幅広い業種で専門性のある人材が登録されており、従来の業務委託よりもっとフレキシブルに、人材と業務体制のオーダーメイド仕様ができます。

社員の退職や事業拡大に伴う急な依頼や、新規プロジェクトの代行、事業運営コストの削減などにも迅速に対応いたします。

自分の生き方と働き方を、自分らしくプロデュースするお手伝いを。

働く者にとってキャリアを選択することは、個人やプライベートの何かを諦めなくてはならない現実がありました。夢を諦めて会社勤めをすること、仕事のために家族との時間を割くこと…。

それは雇い手となる企業も同様で、人材不足により、未来を生み出す事業を諦めなければいけない、多くの現実もありました。

 

そういった悲しい現実を変えていくには、働く側にも企業側にも、さまざまなパターンで人材活用する“選択肢”を増やすことだと感じ、スキルを活用する企業にとっても、スキルを提供する側にとっても、お互いが幸せになれる働き方システムを考えた、と代表取締役の西村さんは確信をもってお話しされます。

 

働きたい方の登録は無料、8月7日より募集開始。業務委託と同様に顔や名前・ご住所などの個人情報は一切、企業側にはお伝えはせずプライバシーが守られるので、知名度のある方も安心して働けます。

 

依頼企業様は、1日だけの単発契約から週2、3日で半年間のコンスタント契約や、プロジェクトが終わるまでの柔軟に対応したプランタスク契約など、お客様のご予算やご要望に対応したプランをご用意いたします。

 

働き手も企業も、才能や夢を思う存分発揮し、自分らしく生きる働き方を「リモート派遣」は後押ししてくれます。

 

株式会社レンジアレンジ「リモート派遣」

https://rangearrange.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域