清潔感のあるクリアホワイトがおしゃれな、アメリカ製の洗練されたデザインのフードボウルスタンド「SKY BAR(スカイバー)」が発売されました。

ペット用品の卸・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、アメリカ製の洗練されたデザインのフードボウルスタンド「SKY BAR(スカイバー)」を発売しました。

■「SKY BAR(スカイバー)」

https://oftstore.com/?pid=144721699

 

■製品の概要

適度な高さでペットに快適な食事を

清潔感のあるクリアホワイトがおしゃれな、アメリカ製の洗練されたデザインのフードボウルスタンドです。

S、M、Lの3つのサイズを展開しており、小型犬から大型犬までそれぞれに合った高さのスタンドで快適に食事を与えることができます。 

 

ペットが食べやすい高さ

床からの適度な高さがペットの首や腰への負担を和らげ、ヘルニアの発症リスクを軽減させてくれます。

脚には滑り止め付きで、勢いよく食べてもズレにくいよう設計しています。

また、ステンレスボウルは、テーブルに当たっても大きな音が鳴らないよう工夫されています。

テーブルの両サイドには持ち運びしやすいグリップ付き。

 

お手入れらくらく

食べこぼしや飲みこぼしをテーブルが受け止めるので、床に飛び散りにくくお手入れ簡単。

ステンレスボウルと本体は丸洗いすることができます。

 

■ご注意

※海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。

※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。

 

■3つの特長

POINT1. 食べやすい高さの食器テーブル

POINT2. 使いやすい工夫

POINT3. シンプルなデザイン

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/skybar-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域