“一人で” でも “二人で” でも、気軽にできるうるおいケアを 美容成分配合の潤滑ジェル『iroha MOIST GEL』8月2日発売

株式会社TENGAが展開する、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」は、8月2日(金)より、セルフプレジャーやパートナーとのラブタイムに最適な、デリケートゾーン用保湿潤滑ジェル「iroha MOIST GEL」を発売いたします。

株式会社TENGAが展開する、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」は、8月2日(金)より、セルフプレジャーやパートナーとのラブタイムに最適な、デリケートゾーン用保湿潤滑ジェル「iroha MOIST GEL」を発売いたします。

 

商品URL:https://iroha-tenga.com/moistgel/

~ “一人で” でも “二人で” でも 心地よい時間を楽しめる~

iroha MOIST GELは、デリケートゾーンのうるおいケアができる、iroha初の保湿潤滑ジェルです。

自然な粘度で拭き取りが簡単なのが特徴。さらに美容成分を配合※しているため、使用後のお肌もつっぱらずしっとりとケアすることができます。

爽やかなゆずと官能的なイランイランの香りが、くつろぎの時間を演出します。

普段使いはもちろん、セルフプレジャーでも、パートナーとのラブタイムでも。いつもよりもさらに心地よい時間を楽しむことができます。

※ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン(保湿成分として)

 

■製品情報

●製品名:iroha MOIST GEL (イロハ モイスト ジェル)   

●参考価格:1200円(税抜)

●内容量:100g                 

●香り:ゆずとイランイランの香り

●全成分:水、グリセリン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ユズ果実エキス、BG、カルボマー、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化Na、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

約2人に1人の女性が使用 セルフプレジャーにうるおいを

irohaが行った調査※では、46.1%、約2人に1人の女性が「セックス・セルフプレジャー時にローション(潤滑剤)を使用したことがある」と回答。

使用した理由としては、「挿入しやすくするため」(60.7%)、「性交時の痛みを軽減するため」(49.6%)が多く、多数の女性がデリケートゾーンのうるおいを補給するために使用していることが判明しました。

さらに、2019年5月に大丸梅田店にて開催した3回目のiroha ポップアップストアでは、お客様より「挿入用に潤滑剤が欲しい」というお声もいただいており、うるおい対策の潤滑ジェルの必要性の高まりを感じています。

セルフプレジャーにうるおいを

また、女性のデリケートゾーンは、環境や生活習慣によりうるおい不足が起こると言われています。

乾燥やうるおい不足を感じた際は、我慢をするのではなくうるおいケアを取り入れることで、自身の体に負担をかけずに心地よい時間を楽しむことができます。

 

※iroha調べ

調査期間 :2018年12月20日(木)~12月22日(土)

調査対象 :20~60代女性 900名

調査方法 :インターネット調査

 

うるおいケア 4つのポイント

気軽なうるおいケアができるiroha MOIST GELには4つのポイントがあります。

 

①美容成分配合

美容感覚で気軽にうるおいケアをお楽しみいただくために、ヒアルロン酸Naと水溶性コラーゲンを配合しました。使用後もつっぱらず、自然な潤いをキープします。

②なじみやすい水溶性ジェル

主成分にグリセリンを使用しているため、安心・安全。肌に馴染みやすく、粘り気を抑えた自然な粘度なので、心地よくお使いいただけます。

また、水溶性なのでirohaとも相性がよく、シリコンを痛めません。

③ほんのり香り付きでリラックス

ほんのりと香るゆずとイランイランの香りで、

くつろぎながら気軽にセルフケアをお楽しみいただけます。

④拭き取りやすく、べたつかない

潤滑ジェルの使用後に気になるのが、拭き取りやすさ。

iroha MOIST GELはあっさりとしたとろみ感で、拭き取り後も

べたつきません。ぬるま湯でも簡単に洗い流せます。

モニター50名様大募集!~さらにお好きなirohaもプレゼント!~

商品発売を記念し、モニターキャンペーンを開催いたします。

モニターに当選され、アンケートにご回答いただいた方の中から5名様には、お好きなirohaをプレゼント!

詳しくはこちら: https://iroha-contents.com/blog/1288.html

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域