コゼットジョリ  NAEBANOSORA19SHUGYOKUを3日間のみ再販を決定!!

「FUJI ROCK FESTIVAL’19」オフィシャルサポーターを記念して作成した 期間限定色「NAEBANOSORA19SYUGYOKU」を3日間のみ再販を決定。

株式会社佐々木商店のプレスリリース見出し画像
「フジロック」への参加を記念して、作成した「NAEBANOSORA 19 SHUGYOKU」を発売
7月26日(金)~フジロックが終了する7月28日(日)までの期間限定で販売を行う予定でした
しかし、2日目の夜から降り続く雨により、3日目の朝、コゼットジョリのブースは水没し、ブース運営が不可能となりました。
急遽場所を移動して仮設テントにて無事だった商品の販売をかろうじて続けましたが、移動した場所は入場券とは別のリストバンドがなければ入ることができない場所だったこともあり、最終日に購入できなかった方より、
「最終日に移動していたから買えなかった」と再販を希望する多くのお問い合わせがございました。
そこで、最終日に販売予定だった商品の在庫限りにはなりますが、
WEBにて8月2日、3日、4日のみ再販を決定いたしました。
多くのお問い合わせを頂いたことに感謝いたします。

「NAEBANOSORA19SYUGYOKU」
薄いグレーに虹色のラメが入ったこのマニキュアは、フジロックで出会った苗場の空からインスピレーションを得たもの。
大自然の中で音楽に戯れながら、自分らしく過ごす姿この上なく美しいシュギョクの姿をイメージした。
価格は 通常パッケージ 1500円(税抜き)
オリジナル携帯防滴ケース入り 1650円(税抜き)
詳しくは下記サイトにて
販売ページ   http://shop.causettejoli.jp/

「指先から花咲う(わらう)」
CausetteJoliは
パリジェンヌのおしゃれを自由に楽しむ生き方をインスパイアし、
色は日本人の感性に訴えかける花や自然の美しさを表現
日本人だからこそ馴染む最強のカラーです。
塗りやすく速乾性に優れたネイルカラー。
トルエンやパラベンなどを配合していない、健康に配慮した8大フリーです。


■株式会社佐々木商店は2009年創業、「No nail No life」をコンセプトに女性のきれいをサポート
する業務用ジェルネイルメーカーとして品質の良い商品を製造してまいりました。
この度、もっともっと広い世代の方にネイルの素晴らしさを知っていただきたいと思い、マニキュアを
一般小売商品として開発いたしました。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社佐々木商店
代表者名 佐々木伸一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリース

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域