オリジナルグッズ販売サイト「UP-T」のTシャツが人気YouTuberの「はなお」さんとコラボ致します。

丸井織物株式会社(本社:石川県鹿島郡、代表取締役:宮本好雄)が提供するオリジナルグッズの販売サービス「UP-T」が、人気YouTuberとコラボしました。 コラボレーションいただいたお相手は、チャンネル登録者数130万人、動画再生回数 4億4千万回を超える人気YouTuberのはなおさんです。そんなコラボ動画の内容と見どころ、UP-Tのサービスについてご紹介します。

はなおさんはチャンネル登録者数130万人、動画再生回数 4億4千万回を超える人気YouTuberです。

「徒歩5分の通学路を超超超遠回りして24時間かけて登校したら1限授業に間に合う?間に合わないぃぃいっ?!!」や「実写版 ポケットモンスター微分積分」など、理系男子ならではの斬新なネタでいつも楽しませてくれ、98.5%に高く評価されています。

そんな人気YouTuberのはなおさんとUP-TのTシャツがコラボしました。

 

「【美女10人】陰キャでも密室状態ならさすがに女性とLINE交換できる説」にてコラボ

今回コラボさせていただいた動画は、こちらの「【美女10人】陰キャでも密室状態ならさすがに女性とLINE交換できる説」です。

 

ネットの世界では雄弁に話すことができるけど、現実世界で会話することが苦手という陰キ(陰キャラ)はなおさん。ある日の昼下がりにいつものようにYouTubeを見ていると、突然 相方のでんがんさんが10人の女性を引き連れて部屋へやって来ます。そこで伝えられたのが「1.女の子と仲良くなる。」「2.女の子の連絡先を聞けるまで家から出れない」という2つのミッションです。

予測でいない過酷な状況下で、果たして何人の女性が電話番号を交換してくれるのでしょうか。

 

動画の見どころ

ただ女性とトークをして終わりではないところが、この二人の面白いところです。10名の女性の中には年代や国籍の異なる人がいて、はなおさんは簡単に話題を思いつくことができません。そんなはなおさんの様子を見かねたでんがんさんは会話の形式を変える案を出しますが、果たしてどうなるのでしょうか。

後半のでんがんさんが試練を投じる場面では、はなおさんが振り回される様子が見ものです。こちらの動画は7月26日より公開を開始します。

 

注目のポイント

この動画の中で存在感を放っているのが、10人の女性が来ているTシャツです。可愛いピンク色なのに、はなおさんの変顔と「はなおって誰?」という文字がデザインされていて、そのアンバランスさが見る人に印象を与えます。

実はこの動画内ではなおさんが着ている白色のTシャツと10人の女性が着ているピンク色のTシャツは、UP-Tで作ったTシャツなのです。今回は、オリジナルのTシャツをご提供させていただきました。

普段使いできるデザインから、ネタとして使いたくなるものまで、UP-Tではオリジナル・デザインのTシャツを作成することができます。より詳しい情報を知りたい人は、UP-Tのサイトをご覧ください。

https://up-t.jp/?utm_source=value-press&utm_medium=daily&utm_campaign=190726

オリジナルのTシャツが作れるUP-T

UP-TはオリジナルのTシャツを1枚から注文できるサービスです。

【取扱商品】

Tシャツ、スウェット、パーカー、バッグ、タオル、エプロン、ハッピ、パンツ、スマホケース、雑貨、のぼり、etc.

【納期】

デザインの完成から3営業日後の発送(即日発送の商品もございます)

【送料】

全国どこでも送料無料

https://up-t.jp/?utm_source=value-press&utm_medium=daily&utm_campaign=190726



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 丸井織物株式会社
代表者名 宮本好雄
業種 エネルギー・素材・繊維

コラム

    丸井織物株式会社の
    関連プレスリリース

    丸井織物株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域