株式会社アイディス、コーポレートロゴをリニューアル

株式会社アイディス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:早貸 久敏、以下アイディス)は、コーポレートロゴを一新し、2019年7月24日(水)より順次使用開始することをお知らせいたします。

株式会社アイディス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:早貸 久敏、以下アイディス)は、コーポレートロゴを一新し、2019年7月24日(水)より順次使用開始することをお知らせいたします。

 

2019年4月15日にリリースされた自社パブリシティ作品第1弾「ラストクラウディア」は早い段階でユーザー数が50万人を達成し、引き続き順調に推移しております。このたび、アイディスではグローバル展開も見据えたさらなる体制の強化をおこなう中、「世界に通用するブランドイメージ」を構築するため、Apple Inc.のコーポレートロゴを制作するなど世界的に著名なデザイナー、ロブ・ジャノフ(Rob Janoff)氏にコーポレートロゴのデザインを依頼しました。

 

ジャノフ氏による新たなコーポレートロゴのデザインコンセプト

日本の伝統的な「結ぶ」「編む」という技術をビジュアルイメージとして具現化し、アイディスの持つ「無限大の可能性」と、社員が力を合わせ、心血を注いで最高の事業、コンテンツを生み出してゆく決意を表現したものとなっています。普遍的なものと日本の伝統的なもの、そしてテクノロジー会社としての熱意と先端性を併せ持った、アイディスのブランドにふさわしいコーポレートロゴであると考えております。

 

ロブ・ジャノフ氏からのメッセージ

アイディスは、コーポレートロゴの刷新を皮切りに、新たなテクノロジーを積極的に取り入れることで、事業のさらなる成長と拡充をおこない、グローバル展開のスタートに向け万全の体制で準備を進めてまいります。これからのアイディスの事業展開に、ぜひご期待くださいませ。

 

※Appleは、米国およびその他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。

© 2019 AIDIS Inc.

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アイディス
代表者名 早貸 久敏
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アイディスの
    関連プレスリリース

    株式会社アイディスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域