国内映画祭にてグランプリ&観客賞を受賞!学生制作映画『青い』のクラウドファンディングが実施中!

キャストにミスター駒澤2017準グランプリの丸本拓永、ミスター駒澤2016ファイナリストの風見慎乙、『赤色彗星倶楽部』出演のユミコテラダンスを迎え、「夜空と交差する森の映画祭」にて2年連続入選を果たした学生監督、鈴江誉志が手掛ける中編作品、映画『青い』のクラウドファンディングが7/22(月)より開始しました。期間は8/30(金)まで。目標金額は70万円。集まった資金は全て製作費、上映費に充てられます。

国内映画祭にてグランプリ&観客賞を受賞!

学生制作映画『青い』のクラウドファンディングが7/22(月)より実施中!

キャストにミスター駒澤2017準グランプリの丸本拓永、ミスター駒澤2016ファイナリストの風見慎乙、『赤色彗星倶楽部』出演のユミコテラダンスを迎え、「夜空と交差する森の映画祭」にて2年連続入選を果たした学生監督、鈴江誉志が手掛ける中編作品、映画『青い』のクラウドファンディングが7/22(月)より開始しました。

 

▽映画『青い』クラウドファンディング特設ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/177736

 

期間は8/30(金)まで。目標金額は70万円。

集まった資金は全て製作費、および上映費に充てられます。

 

〇作品概要

タイトル:『青い』(あおい)

監督:鈴江誉志

キャスト:丸本拓永、風見慎乙、ユミコテラダンス

受賞歴:「Jesus Cinema Festival 2019」グランプリ&観客賞 受賞

             夜空と交差する森の映画祭2019 入選

〇あらすじ

高校3年生の秋。写真部の僕達は、なんでもない日々を、なんでもなく過ごしていた。あの頃の僕達はまだ幼くて、過ぎる時間に抗えないまま、ただ立ち尽くすことしかできなかった。進路とか、夢とか、恋愛とか。きっとそんなことどうだってよかった。僕の大事な人たちへ。僕は、大人になれたでしょうか? 

▽映画『青い』公式Twitter

https://twitter.com/aoi_movie

▽『青い』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=xZpgaLTNMhs

 

〇今後の展開

9/22(土) 夜空と交差する森の映画祭2019 上映決定

(http://forest-movie-festival.jp/)

今後も全国の映画祭へ出品をし、作品上映の機会を目指します。

 

〇監督プロフィール

・鈴江誉志(すずえ たかゆき)

駒澤大学4年生。学生監督として映像制作を行い、『インスタントカメラ』(2017)では、「夜空と交差する森の映画祭2018」にて入選を果たす。その他、多数映画祭やイベントに出演し、現在は首都圏映画サークル連合の代表を務めている。

▽鈴江誉志 公式Twitter

https://twitter.com/suzupai_chan

▽鈴江誉志 制作作品

https://www.youtube.com/channel/UC7NT1gpA325-lseWYcwLBoQ

 

〇監督コメント

どこにでもある高校生活について、進路や夢、恋愛だったり。そんなことを「持つ者」、「持たざる者」の視点から作ってみました。手を伸ばしても届かないのに手を伸ばす者、手を伸ばせば届くはずなのに手を伸ばさない者。持つ者と持たざる者、それぞれの苦悩、葛藤、孤独だったり。誰も悪くないけれど不可抗力がお互いに距離を作ってしまって後悔したり。そんなことだったりを描きたいと思いこの作品を作りました。

青春時代、なにかを置いてきてしまった人だったり、区切りをつけられないまま過ごしてしまった人、後悔していることがある人に何か届くものがあればと思っています。

タイトルにもあるよう、まだまだ「青い」作品ではございますが、皆様のお力をお借りしながら、少しずつになるかもしれませんが、沢山の方の目に触れることで成長していけるような作品になればいいと思っています。

映画『青い』の応援、そしてクラウドファンディングへのご支援を、どうかみなさまよろしくお願いいたします。

 

・団体概要

映画『青い』製作委員会

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 映画『青い』製作委員会
代表者名 鈴江 誉志
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    映画『青い』製作委員会の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域