雑草に困っているけど除草剤は使いたくない方必見!安心安全100%岩塩の除草材「お墓の除草塩」を販売。天然素材で人畜無害、清めながら一年中きれいなお墓を保ちます。

大切なご先祖様の眠るお墓をいつもきれいにしておきたいという想いは誰もが持っているものと思います。 高齢化社会が進む中、草むしりなどはなかなかの重労働です。雑草の処理の仕方はいくつもありますが「神聖なお墓に除草剤など化学製品は使いたくない」との声にこたえるべく商品化に至りました。 数億年の時を超えヒマラヤ山脈として隆起した塩「ヒマラヤ岩塩」を使用、環境汚染に無縁な塩を除草材として商品化。食用として輸入している為、お子様やペット等が舐めてしまったとしても心配ありません。化学薬品ではなく地球の一部の鉱物でもある岩塩なので使用後は成分が土に戻り地球に還る、そんな人と環境のことを考え、しかも神聖なお墓に使うものだからこそ薬剤ではなく無害な天然岩塩にこだわった除草材です。

ヒマラヤ岩塩卸販売事業を手掛ける、株式会社JRSコーポレーション(所在地:大阪府東大阪、代表取締役:田中敏夫)は、お墓の除草塩を、現在提供販売中です。

■お墓の除草塩

http://www.jrsco.jp/

 

 

【背景】

もともと当社は東大阪では評判のたこ焼き屋を営んでいました。そのトッピングのひとつとしてヒマラヤ岩塩を使っていました。その中の商品として使えない岩塩を駐車場に撒いていたところ全く雑草が生えてこなくなりました。そこで「塩だしお清めもかねて墓に撒こう」ということになり、これは良いとということで商品化することになりました。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

大切なご先祖様の眠るお墓をいつもきれいにしておきたいという想いは誰もが持っているものと思います。

高齢化社会が進む中、草むしりなどはなかなかの重労働です。雑草の処理の仕方はいくつもありますが「神聖なお墓に除草剤など化学製品は使いたくない」との声にこたえるべく商品化に至りました。

数億年の時を超えヒマラヤ山脈として隆起した塩「ヒマラヤ岩塩」を使用、環境汚染に無縁な塩を除草材として商品化。食用として輸入している為、お子様やペット等が舐めてしまったとしても心配ありません。化学薬品ではなく地球の一部の鉱物でもある岩塩なので使用後は成分が土に戻り地球に還る、そんな人と環境のことを考え、しかも神聖なお墓に使うものだからこそ薬剤ではなく無害な天然岩塩にこだわった除草材です。

 

<3つの特長>

1:薬剤ではないのでお墓のご先祖様に気兼ねなく使える。

 

2:玉石の大きさに加工して、色もこだわっているので見栄えがい良い。

 

3:薬剤ではなくヒマラヤ岩塩そのものなので人畜無害、環境に優しい。

 

 

【今後の展望】

地球の一部の鉱物であるヒマラヤ岩塩で除草をするということはごくごく自然なことです。後には地球に還っていくのですから。できるだけ多くの人に使ってほしいとの思いで、インターネットをはじめ、リアル店舗でも全国の方に販売していきたいと思っています。

 

 

【株式会社JRSコーポレーションについて】

本社:〒579-8066 大阪府東大阪市下六万寺町3-8-61

代表者:代表取締役 田中敏夫

設立:2019年03月

資本金:100万円

Tel:072-982-9371

Fax:072-982-9374

URL:http://www.jrsco.jp/

事業内容:ヒマラヤ岩塩卸販売事業

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社JRSコーポレーション
代表者名 田中敏夫
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域