【焼き立てパン】誰でも!簡単!おいしく!焼き立てパンを召し上がっていただく”パンのたね”プロジェクトが始動!

「焼き立て」をお客様へ提供するため“パンのたね”では焼く手前の工程で冷凍保存した「冷凍パン生地」を販売します。 その冷凍パン生地を各ベーカリー様で生産していただき、“パンのたね”でさまざまな手法で販売していきます。 また、新たな市場のニーズに合った商品を提供するために市場調査や商品開発を行い、最適な販売手法を構築します。

「焼き立てパン」をみなさまへお届けする”パンのたね”を手掛ける、株式会社 未来のコト(所在地:大阪市、代表取締役:中農 竜二)は、直販をするための設備を購入する資金を集めるためクラウドファンディングに挑戦いたします!クラウドファンディング公開は、下記より開始いたします。

 

「冷凍パン生地をお届けし、焼き立てを召し上がってください!」

■MAKUAKE(実施中)

https://www.makuake.com/project/pannotane/

公開日:2019年7月22日~2019年8月29日18:00まで

 

■CAMPFIRE(実施予定)

https://camp-fire.jp/projects/view/159975

公開日:2019年7月25日(予定)~2019年8月29日まで

 

■Ready for(実施予定)

https://readyfor.jp/projects/pantane

公開日:2019年7月29日(予定)~2019年8月29日まで

 

 

「焼き立てパン」とは?

パン屋さんで陳列されているパンではなく、まさにオーブンから取り出した状態の「焼き立てパン」です。

恐らく、想像では“焼き立ては美味しいだろう“というイメージはみなさまお持ちのはず!

しかし、各ご家庭でパンを焼くためにはさまざまな準備、材料、時間などが必要になり断念される方が多いのではないでしょうか。

そこで「パンのたね」がまだ想像の域を脱することができない「焼き立てを食す」ことにこだわり、みなさまへ「焼き立て」をお届けしたいという気持ちがプロジェクトになりました。

 

 

本当の「焼き立て」とは?

ベーカリーで店頭に並んだパンを買って自宅で食する時、「焼きたて」のパンの魅力は損なわれているのではないでしょうか。

私たち“パンのたね”はオーブンから取り出したばかりの状態をまさに「焼き立て」と考えます。

その「焼き立て」をお客様へ提供するため“パンのたね”では焼く手前の工程で冷凍保存した「冷凍パン生地」を販売します。

その冷凍パン生地を各ベーカリー様で生産していただき、“パンのたね”でさまざまな手法で販売していく予定です。

 

 

<3つの特長>

1:ご家庭で焼くだけで簡単に美味しい「焼き立て」を召し上がっていただけます。

 

2:材料や制作工程は必要ありません!冷凍パン生地をお届けしますので、あとは焼くだけです。

 

3:焼き方の説明をした「焼き方レシピ」を同梱しますので、初めての方でもご安心ください。

 

 

 

【今後の展望】

外国のパンってどのようなものなのか知りたくないですか?

当然日本人のことなんて考えて作ってません!

焼き上がった状態のものであれば入手する方法はあると思いますが、海外のパンの「冷凍パン生地」を販売できたら・・・面白いと思いませんか!?

ここでしか販売されていない、ここでしか購入することができないパンというのが非常に魅力がありますね。

「パンのたね」で実現したい!してみせる!事業のひとつです。

 

何卒、ご支援を賜りますようお願い申し上げます!

 

【株式会社 未来のコトについて】

 

本社:〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町2-2-5 なんばセントラルプラザリバーガーデン2106号

代表者:代表取締役 中農 竜二

設立:2018年8月22日

資本金:400万円

Tel:06-6630-8664

Fax:06-6630-8665

URL:https://www.pantane.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 未来のコト
代表者名 中農 竜二
業種 その他非製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域