ヘアサロンにしかなかったカラー専用ケア 毛髪診断士が企画開発した「エブリカラーデイズ ゼロ カラーケアフォーム」誕生

エブリカラーデイズ合同会社は、ヘアカラー後のケア専用 トリートメントフォーム「エブリカラーデイズ ゼロ」を2019年10月に新発売いたします。ヘアカラーに使われる薬剤が、皮膚炎を引き起こす原因となっていることは美容師の間では知られており、お客様に特別なケアを行っている美容室もありますが、一般にはあまり知られていません。ヘアカラー後にプロがサロンで行うケアをご自宅でも簡単に行えるよう本製品を開発致しました。シャンプーでもトリートメントでもない、シャンプー前の泡ケアという新習慣でヘアカラーの色持ちを伸ばし、頭皮と髪の負担を大幅に減らす、新ジャンルのアイテムを展開します。

 

 

 

エブリカラーデイズ ゼロ カラーケアフォーム

 

エブリカラーデイズ合同会社は、ヘアカラー後のケア専用 トリートメントフォーム「エブリカラーデイズ ゼロ」を2019年10月に新発売いたします。

ヘアカラーに使われる薬剤が、皮膚炎を引き起こす原因となっていることは美容師の間では知られており、お客様に特別なケアを行っている美容室もありますが、一般にはまだあまり知られていません。ヘアカラー後にプロが行うケアをご自宅で続けて行うことで、お肌も髪も健康な状態を保っていただきたいという願いから、このたび本商品を開発しました。

多くの人は、ストレスをかかえながらヘアカラーを続けている。

■40代以降の女性の髪の悩みの1番は白髪で、約8割の人がヘアカラーをしているといわれていますが、薬剤による髪や肌のトラブルや、染めた色がすぐに抜けてしまう、黄ばんでしまう、などの悩みを抱えている人が多いのも実状です。

■カラー剤に含まれている薬剤は、シャンプーだけでは落としきれず、頭皮や髪に残り続けて、かゆみや炎症などを引き起こす原因になったり、ダメージを与えたりします。

■こうしたダメージによって「白髪染めが白髪の原因になっている」ことがあることが最近になってわかり、美容の専門誌等でも紹介されています。

■しかし、ヘアカラーは、多くの女性にとって美しさや自分らしさを表現するために欠かせないもので、一度始めたら中々やめることができません。

今までになかった。シャンプー前の、新しい泡習慣。

そこで、ストレスを感じながらもヘアカラーを続けている方のために、これまで多くのお客様の悩みを聞いてきた美容のプロである毛髪診断士が、ご自宅で簡単にケアできる、新しいカテゴリーの商品を企画開発いたしました。

ヘアカラーの後は、ゼロ カラーケアフォーム。

●シャンプーだけでは落としきれない、ヘアカラー後に残留する薬剤をきれいに洗い流して、ダメージから髪と地肌を守ります。

●髪を補修・強化しながら、染めたてのきれいな色を長持ちさせます。

●顔、全身用。赤ちゃん用のベビーソープと同じ、やさしい処方です。

 

 130mL 2,980円 /   レフィル 130mL 2,680円(予価)

プロのカラーケアをご自宅で手軽に。今お使いのシャンプーと合わせて使える!

<ご使用法>

●シャンプー前に、ゼロ カラーケアフォームを頭皮と髪によく馴染ませて、そのままシャンプーするだけ。普段お使いのシャンプーの泡立ちがぐっと良くなり、きめ細やかな泡が髪同士の摩擦を防ぎ、ダメージ緩和にもつながります。

●毎日続けて使うことで、ヘアカラーが退色する原因を減らして発色を高めるため、染めたての美しさが長持ちします。

●ご自宅でリタッチ染めなどを行う場合には、カラー剤を洗い流す際に顔やデコルテ、背中などに 薬剤が流れてしまうため、ゼロ カラーケアフォームを全身にもお使いください。

お顔には、1~2プッシュを手に取り、お使いの洗顔料と混ぜてご使用ください。

ボディーは、5~6プッシュを手に取り、お使いのソープ等と混ぜてご使用ください。

 

現在、このようなカラー専用のケアアイテムはプロ専用のカラー処理剤として扱われ、一般市場にはほとんど出回っていません。しかし、ヘアカラーに含まれる薬剤はヘアカラー当日のシャンプーや、1回きりの処理では落としきることができません。毎日のひと手間のケアで徐々に髪をベストな状態に近づけ、ヘアカラーの美しさや頭皮の健康状態をキープすることが可能です。また、ヘアカラーを頻繁に行う人ほど頭皮に対する負担は大きくなりますが、その負担を軽減することで、頭皮のトラブルを防ぐことができます。

フレッシュハーブの優しい香り

ゼロカラーケアフォームは、今お使いのシャンプーと一緒に使用していただくため、様ざまな香りと相性のいい、フレッシュハーブの香りにしています。レモン果皮油やラベンダー油を配合した優しい香りで、心身ともにリラックス&リフレッシュを感じていただけます。

クラウドファンディング開始のお知らせ

 

2019年7月15日より、クラウドファンディング「キャンプファイヤー」にて、事前に商品をご紹介いたします。先行予約販売のため、たいへんお得なセットをご用意しておりますので、サイトをご覧の上、ご支援賜れましたら幸いです。

 

キャンプファイヤー  https://camp-fire.jp/projects/view/156722

エブリカラーデイズ合同会社について

 

2019年3月設立。ヘアカラーのケアのための専門店。共に白髪に悩む、毛髪診断士の鈴木とプランナーの山口が、ヘアカラーで同じ悩みを抱えている多くの方のために、美容サロンの品質と機能をもつ商品の提供と、美容に関する正しい情報の提供を目指して設立しました。

 

代表 鈴木大地 毛髪診断士

美容師、ヘアケアメーカーでのインストラクター経験10年。その後、シャンプー・トリートメント・アウトバス商品の企画開発にも携わりました。自らも若白髪に悩み、根元を頻繁に染め続けています。これまで聞いてきた多くのお客様の悩みに応える商品と、プロの知識を生かした情報提供を行ってまいります。

 

代表 山口かをる

総合広告代理店、医薬品メーカー、ヘアケアメーカーにて、営業・企画・広報業務を長年にわたり経験しました。母親が老人ホームに入った後も白髪染めを続けて、90歳を前にようやく止めて、白髪染めは50年以上もお世話になるもの、と実感。自分が敏感肌でアトピー気味のため、商品の素材選びは時間をかけて丁寧に行います。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 エブリカラーデイズ合同会社
代表者名 鈴木 大地
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域