ジャンケン勝負!勝てば無料!大きなチーズの中で目の前で仕上げるパスタが無料!居酒屋的イタリアン「チャンチャーレ」で8/1(木)〜8/8(木)までイベント開催。

JR近江八幡営業から徒歩10分、お酒とおしゃべりを楽しむ街のイタリアンでのイベントです。

大人の遊び場的なイタリアンの居酒屋「チャンチャーレ」(所在地:滋賀県近江八幡市)は8月1日〜8月8日までの間、超人気パスタ「海老と旬野菜のタリアテッレ」(1,400円)が、スタッフにじゃんけんで勝てばなんと!無料になる!イベントを実施します。大きなチーズが目の前に出てきて、パスタの熱で溶けたチーズを絡めて召し上がっていただく、当店の看板メニューです。

 

ジャンケンで負けても甘くて美味しいだいなかトマトのプレゼントあり。

 

 

▼チャンチャーレ|食べログ:https://tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25004839/

 

■イタリア直送のパルミジャーノチーズの中で仕上げるパスタ

 

当店の1番人気メニューである「海老と旬野菜のタリアテッレ」はイタリアから直送したパルミジャーノチーズの中で目の前で仕上げるパスタです。ベーコン、野菜、白ワイン、隠し味の塩麹、酒粕、あごだしなどの旨味が凝縮したソースに、溶けたてのパルミジャーノチーズが平打ち生パスタに絡む絶妙の深みのある味は、多くのお客様に高い評価をいただいています。

 

スタッフとおしゃべりをしながら、目の前でチーズが絡んでいくシズル感とオープン以来創意工夫を重ねて来たこのパスタの人気は絶大。毎回必ず注文されるお客様も少なくありません。

 

この人気メニューを日頃のご愛顧に感謝し夏季限定のイベントとして、スタッフとのじゃんけんに勝てば無料にする企画を実施します。期間は8月1日から8月8日まで。

 

当店はイタリアンを肴にお酒とおしゃべりを楽しめるイタリアンです。特別な日ももちろんですが、普段使いにふらっと寄りたくなるそんなイタリアンを目指してます。

 

店名の「チャンチャーレ」は「おしゃべり」の意味です。オープンキッチンをぐるりと囲んだカウンターはいつもおしゃべりの声や、笑い声にあふれています。仲間が集まった時にはイタリアンには珍しい座敷があり、アットホームな雰囲気でパーティーを楽しめます。

 

料理のコンセプトは「いい素材をシンプルに」。地元物やイタリア直送物など食材と調理法にこだわった前菜、ピザ、アヒージョ、パスタ、魚料理、肉料理、スイーツと、美味しいだけでなく驚きや感動がある楽しい料理約80種の日替わりメニューを楽しめます。

 

チーズのパスタを注文しない人には、勝てばだいなかトマトつかみ取りが出来る地元だいなかトマト祭りも8/1

より同時開催!

 

 

<チャンチャーレ>

所在地:滋賀県近江八幡市桜宮町211-7

電話番号:050-5595-3277

アクセス:JR近江八幡駅から徒歩10分

営業時間:17:30-翌2:00(L.O.0:00)

定休日:元日以外営業、火曜日はパーティーコース予約のみ

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イタリア料理チャンチャーレ
代表者名 大山 了
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域