病院向けのマーケティング活動を強力にサポート!「病院DB 2019」を7月8日(月)より発売開始

TSRは、日本全国の病床数20以上の病院を約8,400件収録したデータベース「病院DB 2019」を7月8日(月)より発売開始いたします。

「病院DB2019」とは?

「病院DB 2019」は日本全国の病床数20以上の病院を約8,400件収録したデータベースで、病院関連のマーケティング情報を自社のデータベースに取り込むことができます。

地域・病床数などの条件からデータを抽出することができ、病院向けDMの送付などマーケティングの効果を高めるだけでなく、販路の開拓に最適なツールとしてご利用いただけます。

 

「病院DB 2019」の主な特徴

1. 病院基本情報(病院名、住所、電話、代表者)に加えて、属性情報として 病床数、診療科目をご提供します。

2. 病院向けのマーケティング活動を強力にサポートします。

3. 都道府県などの地域や病床数の条件でデータ抽出が可能です。

【ご注意点】

・病床数が20床以上ある”病院”を収録しています。

・病床数が20床未満のいわゆる診療所・クリニックの収録はございません。

・診療科目はそれぞれの病院が公表している科目名を記載しています。

・代表者役職は「理事長」に統一して記載しています。

・本データベースは年4回の更新を行っています。

・FAX番号をお求めの方は、「FAXDM配信サービス」のご利用をご検討ください。

価格

全件購入(収録数約8,400件): 特別価格 ¥400,000

※上記料金の他、別途「基本料金」が発生いたします。

※その他データ数に応じて価格は異なりますので別途お問い合わせください。

株式会社東京商工リサーチ(TSR)について

TSRは日本最古の信用調査会社として、国内最大級約791万件の企業データベースと全国81ヵ所に広がるネットワークによる信用調査業務を核に、125年以上にわたり日本の経済活動に貢献しております。また、世界最大の企業情報プロバイダーであるD&B(Dun&Bradstreet)の日本における唯一のパートナー企業として、全世界3億件以上の企業情報を提供しております。詳細は下記サイトをご参照ください。 http://www.tsr-net.co.jp/

(本件に関するお問い合わせ)

株式会社東京商工リサーチ

〒100-6810 東京都千代田区大手町1-3-1

TEL :03-6910-3111

MAIL:info@tsr-net.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社東京商工リサーチ
代表者名 河原 光雄
業種 その他サービス

コラム

    株式会社東京商工リサーチの
    関連プレスリリース

    株式会社東京商工リサーチの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域