夢を叶える楽器店スタッフ!トランペットの魅力を伝えたい!CDデビューです!

普段は楽器屋のスタッフとして活動しているトランペット奏者、中原みづき(26)がCDデビューします。 【おんぷのたまご】とタイトルが付けられた、全4曲のミニアルバム。中原さんが演奏するトランペットがメインのインストアルバムであり、全楽曲、本人の作曲です。 ゲストミュージシャンにBimBomBam楽団を迎え、トランペットの魅力を発信するにふさわしいCDが完成しました。 岡山の楽器屋スタッフが放つ渾身のミニアルバムにご注目ください。

管楽器の修理・販売を手掛ける、株式会社服部管楽器(所在地:岡山県岡山市北区表町、代表取締役:服部 悟)は、同社で働くスタッフ中原みづき(26)の夢を叶えるためCDの制作にとりかかりました。

 

かねてより服部管楽器は「プレイヤーに感動をしていただくこと」を目的にしており、また管楽器及び、音楽を普及するべく活動をしております。

同スタッフ中原みづきはトランペットの講師件楽器屋スタッフとして活動しており、2年前からトランペットの演奏動画をYOUTUBEに掲載し続けております。

https://www.youtube.com/channel/UCVdx1tbMlRewB9ObjjXvGBw/videos?view_as=subscriber
服部管楽器チャンネルの累計視聴回数はまもなく200万回を突破するところまで迫っています。


また中原さんは幼少のころから作曲活動をしており、自身の楽曲を世に発表することを夢に持っておりました。

服部管楽器のもつ「管楽器を普及させる目的」とスタッフ中原さんの「自身の楽曲を発信したい夢」が合致したことにより、プロジェクトが開始しました。

中原みづきデビューCDの制作です。
これが完成したときにはスタッフの夢が叶い、トランペットの魅力発信ツールとしての活動として効果が期待できます。

【おんぷのたまご】とタイトルが付けられた、全4曲のミニアルバム。中原さんが演奏するトランペットがメインのインストアルバムであり、全楽曲、本人の作曲です。

ゲストミュージシャンにBimBomBam楽団を迎え、トランペットの魅力を発信するにふさわしいCDが完成しました。

岡山の一楽器屋スタッフが放つ渾身のミニアルバムにご注目ください。

 

この活動に当たり、クラウドファンディングのサイトを利用させていただいており、すでに目標金額を達成しております。

https://camp-fire.jp/projects/view/171990

さらなるご支援がいただけるならば、CD収録曲を増やすなど、より魅力を高める活動をさせていただきます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社服部管楽器
代表者名 服部 悟
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域