新丸子駅徒歩4分の路地裏に「手作りを楽しめるみんなのお店 エピリリ」をオープン

7月8日新規開店! 川崎市中原区 新丸子駅徒歩4分の路地裏に「手作りを楽しめるみんなのお店 エピリリ」をオープンします。ハンドメイド作家さんの作品購入やワークショップ体験ができるお店です。

日用品、雑貨の企画・販売を手掛ける、株式会社エピック&リリック(所在地:神奈川県川崎市 代表取締役:牧野美和)は、「手作りを楽しめるみんなのお店 エピリリ」を、2019年7月8日(月)にオープンします。

 

■手作りを楽しめるみんなのお店 エピリリ

https://www.epilyri.com

消しゴムはんこ作家の店主が、「手づくりを多くの方に楽しんでいただけるように」という思いでオープンします。

子育て中で自分の時間を持ちづらいママさんたちも来店しやすい環境を整えます。ぜひご来店ください。

 

<お店の特長>

1:ハンドメイド作家さんの作品を購入できる!

消しゴムはんこ作家さんの作品はもちろんのこと、布小物やバッグ、アクセサリー等、日々を彩りプレゼントにも適した作品が店内に並びます。

 

2:ワークショップを気軽に受けられる!

高額な施設費や煩雑な会員登録不要で、様々なワークショップを体験できます。

「こんなワークショップを受講したい」というリクエストにもお応えしていきます!

定期開催は店主主催の消しゴムはんこ教室と、書家さんによる書道教室です。

<消しゴムはんこ教室>

毎月第1火曜日と不定期に土曜も開催。7月は13日と16日に開催します。

<書道教室>

土曜日に不定期開催。外国人の方への英語による書道レッスンも可能。

 

3:キッズスペースつきで、子連れのママさんも来店しやすい♪

店内にはキッズスペースがあり、おもちゃや絵本で楽しく過ごすことができます。その間にママさんたちはお買い物やワークショップをお楽しみいただけます。店内のワークショップスペースでランチ会の開催も可能。

 

【今後の展望】

消しゴムはんこをはじめとした様々な「手づくり」の発信基地を目指します!

 

 

 

【株式会社エピック&リリックについて】

本社:〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通1-640ブライトコーポ103

代表者:代表取締役 牧野美和

 

設立:2018年4月2日

資本金:300万円

Tel:050-7107-0081

URL:http://www.epilyri.com

事業内容:日用品、雑貨及び衣料品の企画、制作及び販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エピック&リリック
代表者名 牧野 美和
業種 その他製造業

コラム

    株式会社エピック&リリックの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域