不動産会社社員のアイディアをプラスしてできた10種類のカレー 2019年7月1日(月)より「夏のカレーフェア開催」

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック] 株式会社三春情報センター(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)のグループ会社、株式会社スマイルダイニングが運営する弁当屋「BENTO(ベント)」は、2019年7月1日(月)より「夏のカレーフェア」を開催致します。

[夏のカレーフェア開催]

 夏本番を迎えるこれからの季節、昨年好評だった夏限定の“夏野菜カレー”に加え、今年は新たに9種類の期間限定カレーをご用意し、週替わりで提供する「夏のカレーフェア」を開催致します。(通年メニューのカレー2種類も販売。)

 BENTOでは、店頭にアンケートBOXを設置し、お客様からいただくアンケートを元に、日々新しいメニューの開発や味の改良を行っています。今回開催するカレーフェアでは、夏野菜カレーの復活を希望されるお客様の声にお応えしたいという気持ちと、更に新しいカレーメニューを加え、週替わりで様々なカレーを楽しんでいただきたいという思いから、本社在籍社員で検討・試食し仕上げたカレーを提供していきます。

 

カレーフェア開催期間は、2019年7月1日(月)~8月31日(土)の2カ月間で、期間中は1週間毎にカレーの種類が変わります。(夏野菜カレーは7/1~9/30の3カ月間、毎日販売。)販売価格は490円(税込)で、標準の辛さがやや甘口となるため、お好みで中辛・辛口に変更することができます。期間中、スタンプカードをお渡しし、スタンプが5個集まるとお弁当100円割引、10個集まるとお弁当1個無料の特典もご用意しています。

 

  不動産事業を主軸に地域に根ざした企業を目指しているミックでは、住まいだけではなく暮らしに関する多種多様な事業を行っています。地域に暮らす人々や、周辺企業で働く方々の食生活に携わりたいと考えており、BENTOでは人気のからあげ弁当のほか、日替わりメニューや月限定メニュー、数量限定のヘルシー弁当などを提供し、ご利用いただく方の食生活の充実と、毎日通っていただける弁当屋を目指しています。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域