BeerHolicBrewing 遂にCampfireにてファンクラブ公開開始!ビールの楽しみ方は次のステージへ。

『みんなで醸すブルワリー』 をコンセプトに、ビール好き達のファンクラブを立ち上げました。 ビールを『飲む』だけではない。新たな楽しみ方を提案していきます。

『みんなで醸すブルワリー』

『醸す』とは、お酒を作る意味以外に、雰囲気作り出すと言う意味合いも含まれます。

今回は、ビールが好きな人々(BeerHolic)で集まり、ビールがそしてメンバーが醸す最高のブルワリーを立ち上げたいと思っています。

 

日本には300近いブルワリーが既に存在し、多くのビール好きの喉を潤しています。

沢山のスタイルがあるクラフトビール。日本のみならず、全世界でブームとなっております。

自家醸造が可能な外国ではHome Brewを趣味としている人や大会まであります。

 

しかし、自家醸造が禁止されている日本においては、『飲む』ことでビールを楽しんできましたが、もう次のステージへ行く時なのではないでしょうか。

 

BeerHolicBrewingでは様々な分野のBeerHolic達とみんなでブルワリー立ち上げを目指し活動していきます。

条件はただ一つ。ビールが好きと言うこと。玄人も素人もみんなで集まろうじゃないか。

 

最後に一言。

『とりあえず生』はとりあえず終了ですよ。

 

BeerHolicBrewing

★プロジェクトHPはこちらから→https://camp-fire.jp/projects/view/163409



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BeerHolicBrewing
代表者名 那須礼二
業種 外食・フードサービス

コラム

    BeerHolicBrewingの
    関連プレスリリース

    BeerHolicBrewingの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域