大切な家族のために。シニア猫のための人気キャットフードランキングサイト誕生!

シニア猫の健康長寿のためにできること。猫への疑問に寄り添ってくれるキャットフードレビューサイト。

元気で長寿のシニア猫を目指すキャットフードを選ぼう!

シニア猫になっても病気知らずで生きていてほしい。そんな飼い主さんの味方になる「シニア猫のための人気キャットフードランキング / シニア猫の健康長寿のためにできること」が知る人ぞ知る人気サイトになっています。

https://www.catsfood.net/

このサイトではシニア猫でも食べやすい、無添加キャットフードやシニア猫に是非食べてほしい無添加総合栄養食のウェットフードのランキングデータを公開しています。

 

家族のご飯にいいものを。

2017年からペットの飼育頭数は、猫が犬を上回り猫と暮らす世帯は年々増加傾向にあります。さらに、犬全体の平均寿命は14.29歳にもかかわらず、猫全体の平均寿命は15.32歳と、猫は多くの世帯にとって「長く一緒に暮らす家族」なのです。(一般社団法人ペットフード協会 平成30年(2018年)全国犬猫飼育実態調査結果)

ただし、長生きしてくれるシニア猫は、年齢を重ねるにつれ胃腸の働きが弱くなり、添加物の消化、解毒は猫にとって大きな負担になります。

そんな猫に、安全でおいしいキャットフードを食べさせてあげたい。食べやすく、猫の胃腸から元気にしてくれる無添加で安全なキャットフード・ノーグレインキャットフードをランキングで選べます。

 

飼い主さんを応援!不安も拭ってくれる。

キャットフードに使用されている肉や魚の品質に対する疑問、添加物や粗悪なミールの使用など、品質に対する疑問を持つ飼い主が増えています。ですが無添加キャットフードは品質が高い分、値段も高いのではと敬遠されがち。

実際はだいたいの予算平均が1か月あたり3千円~4千円ほどと負担が少ないこと、ネット通販限定の割引サービスが充実しており最大20%の割引が受けられるものや、少量の300gから試せるものも紹介してくれるため、飼い主さんを安心させてくれるサイトでもあります。

気に入ったキャットフードはサイトから直接購入サイトを見て購入もできます。

メーカーごとに原材料や含まれる栄養や効能、購入者レビューやメリットデメリットまで正直に書かれている上、実際にサイト管理者さんの家族である、18歳の猫さんも写真付きで公開して、シニア猫の健康問題やキャットフードの品質についてのコラムも更新中です。

長く一緒に暮らす猫とあなたのために、覗いてみてはいかがでしょうか

 

https://www.catsfood.net/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域