大学生2人がルート66走破に挑戦!

この夏大学生2人がアメリカ、ルート66を自転車で走破するチャレンジを行う。全長約4000km、予定期間40日。平均でも一日最低100km走らなければならないという過酷な設定。このチャレンジを個人のものに留めるのではなくクラウドファンディングを通して多くの人に見てもらい影響を与え、笑いや勇気を届けたい。

 

 

ずっと夢だったアメリカ横断。この夢が叶いつつある。2019年夏、僕らはアメリカのマザーロードルート66を自転車で走破することに決めた。ルート66は全長約4000kmあり、それを僕らは40日で走破する予定だ。

最低でも1日100km漕がなければいけない。なぜそんな無謀な旅をするのか。

 

 

僕らは関西の大学生、リョウタとりきやと申します。

2人はこれまでに様々な挑戦をしてきました。リョウタはアメリカに留学後様々な国にバックパックしており、りきやはサイクリングで何百キロ先の目的地まで何回も旅しています。

 

 

 

今回はアメリカ横断挑戦を40日という期間で行うことになりました。それは何より自分たちへの挑戦に他なりません。

でもそれ以上に何かできることがあるのではないか。これを個人単位のチャレンジに収めるのではなくどうせやるなら大きく、皆さんに見てもらい笑いや勇気を届けたい。みんなが頑張れるような良い影響を与えたい。そんな想いから一つの方法としてクラウドファンディングを立ち上げました。僕たちの知らない人たちから応援をいただき、僕らからもリターンとしてエールを送る。このプロジェクトにできるだけ多くの人を巻き込み僕らだけのチャレンジではなくみんなのチャレンジとして皆さんに捉えて欲しいと思っています。

 

以下から僕らの詳細なプロジェクト内容をご覧いただけます。

みなさんぜひ応援よろしくお願いします!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/161405

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 大久保亮汰
代表者名 大久保 亮汰
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域