安心・安全なヘンプ(麻)を利用したCBDサプリメントブランド「Zen」を販売開始

株式会社 items(東京都千代田区九段北1-9-5)は、2019年6月1日より、国内製造のCBD(カンナビジオール )メーカーとして 「Zen」ブランドのCBD製品を販売します。 CBDは、ヘンプ(麻)由来の成分であり、近年その健康に対する有用性が注目されている最先端の健康食品です。 弊社はアメリカ・カリフォルニア州において契約有機栽培農場で栽培した高品質の原料のみを使用したCBDを100%利用し、日本で製造しております。 現在、アメリカ、欧米メーカーを中心にCBD製品の需要・供給が急増していますが、日本ではまだ種類も少なく、流通量も決して多くはありません。また、消費者にとっては高額であり、気軽に試せる金額でもないのが実情です。 そこで「Zen」ブランドでは、農場とCBDの定期提供契約を結び、高い品質と安全性を確保しながら、お求めやすい価格で販売させていただきます。

株式会社 items(東京都千代田区九段北1-9-5)は、2019年6月1日より、国内製造のCBD(カンナビジオール )メーカーとして 「Zen」ブランドのCBD製品を販売します。

 

CBDは、ヘンプ(麻)由来の成分であり、近年その健康に対する有用性が注目されている最先端の健康食品です。

弊社はアメリカ・カリフォルニア州において契約有機栽培農場で栽培した高品質の原料のみを使用したCBDを100%利用し、日本で製造しております。

 

現在、アメリカ、欧米メーカーを中心にCBD製品の需要・供給が急増していますが、日本ではまだ種類も少なく、流通量も決して多くはありません。また、消費者にとっては高額であり、気軽に試せる金額でもないのが実情です。

そこで「Zen」ブランドでは、農場とCBDの定期提供契約を結び、高い品質と安全性を確保しながら、お求めやすい価格で販売させていただきます。

 

また、発売と合わせ、弊社では白壁会サフォクリニック(東京都港区六本木5-17-16 B1F)とCBDの臨床データを共有、並びに共同商品の開発を軸とした業務提携をいたします。

サフォクリニックは日本最古の美容形成外科医療を専門としたクリニックであり、世界で初めてのメディカルエステであるリュウズクリニカルスパを併設している歴史と伝統ある医療法人社団です。

 

サフォクリニックでは、実際にこちらの商品をご体感いただけます。どうぞお気軽にお試しくださいませ。

当社は、CBDの有用性を信じ、安心安全なCBD製品を今後も消費者の皆様にお届けするため、日本国内から世界へ通じるブランドとして、アピールしてまいります

 

https://zenproducts.app

Zen Oil 

 

https://www.sapho-clinic.com

白壁会サフォクリニック



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社 items
代表者名 長塚 元
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域