SJCAMからSJ9シリーズが新発売

初のワイヤレス充電対応!防水アクションカメラ

SJ4000シリーズで知られるアクションカメラメーカーSJCAMは、この度新たにSJ9シリーズの発売を発表します。SJ9 StrikeとSJ9 Maxの二つのモデルがあり、素晴らしい機能を搭載しています。

 

最新のSJCAMカメラのSJ9 StrikeとSJ9 Maxはどんな外出に持っていくのにも、水の中でも外でも、ピッタリのカメラです。どちらのモデルにも2.33インチのタッチスクリーンディスプレイと1300mAHバッテリーや、以下の機能を搭載しています。

 

防水

防水ケースはもう要りません!この新たなSJ9モデルはハウジング無しで水深10mまで防水対応。スムースなデザインと防水機能で水中での様々なアクティビティで活用頂けます。

 

高性能ジャイロスタビライザー

高性能ジャイロスタビライザーで全ての瞬間をくっきりとクリアに撮影頂けます。手ブレの映像とはもうさよなら―SJ9 StrikeとSJ9 Max で躍動感のあるシャープな映像の撮影が可能になりました。SJ9 Strikeは6軸ジャイロスコープ、SJ9 Maxは3軸ジャイロスコープ機能を持っています。

 

ライブ配信

新しいライブ配信機能であなたの冒険を同時配信しましょう!使い方は簡単。SJCAMアプリを使ってストリーミングを選択(フェイスブックでもユーチューブでも!)、WiFiネットワークを選ぶとストリーミングが開始します!

 

ワイヤレス充電

新製品のSj9 StrikeとSJ9 Maxの充電はとっても簡単。充電ケーブルはもう要りません。シンプルでストレスフリーなワイヤレス充電が可能です。

 

その他の機能

SJ9 Strikeモデルでは今までのSJCAMモデルで使用されていた最良のパーツを搭載。とてもパワフルなアンブレラH22S85チップセットやソニーIMX377イメージセンサーを使用し、4K60fps撮影や1080p/240fpsの撮影をお楽しみ頂けます。これらの高機能により、最大30分間隔でのタイムラスプや最大8xのスロー動画、デジタルズームなどが可能になりました。

あなたの冒険心を現実に―新発売のSJ9シリーズですべての瞬間をあなたの手に。

 

価格と販売場所:

新発売のSJ9 MaxとSJ9 Strikeは以下の価格で先行注文を受け付け中です。

:: SJ9 Strike :  26,290円(先行注文価格)

:: SJ9 Max :17,490円(先行注文価格)

 

製品の詳細と先行注文はこちら:https://sjcam.com/product/sj9/

 

SJCAMについて

SJCAMは2011年に設立。シンプルかつ機能豊富で購入しやすい価格のSJ4000の発売により世界中で認知を得る。現在SJCAMは最高のカスタマーサポートをご提供しつつ、更に進化したカメラの開発に取り組んでいます。最高の製品を作り上げようというSJCAMの取り組みは技術を進化させ、デュアルマイクや6軸ジャイロスタビライザー、8倍デジタルズーム、2.33インチIPSディスプレイを搭載した革新的アクションカメラ:SJ8シリーズを生み出しました。これは彼らが人々の躍動感のある生き方にマッチし、かつ手に入れやすい価格での最高の製品を作り続ける粘り強さを示しています。

 

www.sjcam.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 SJCAM LIMITED
代表者名 Zhang Hongbing
業種 精密機器

コラム

    SJCAM LIMITEDの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域