大阪万両で10年、和牛まつしたで2年修行したオーナーの神戸ビーフ専門焼肉店がグランドオープン!

4月グランドオープンの焼肉店。お初天神の2階にある隠れ家的お店。ミシュラン店舗でも使われている神戸牛の専門店の大阪唯一のお店。オーナーは大阪超人気焼肉店万両で10年修行。ソムリエの資格も持ちお肉とワインのペアリングを楽しめます。

 

オーナーは焼肉歴12年でその修行先は大阪の超人気焼肉店万両で10年、北新地エリアの人気店和牛まつしたで2年。そのオーナーが選んだお肉はなんとミシュラン店舗でも使われている神戸牛専門の焼肉店。

 

生産者の顔がみえて安心、安全でくどくない脂質にお肉の旨味が濃い味わい。

お肉以外の調味料は和歌山三ツ星醤油、福来純の本みりん、千鳥酢などミシュラン店舗で使われているものを使用で、焼肉店でここまでのこだわった調味料を使っているところはありません。

 

 

店内は2階の隠れ家でカウンター8席、テーブル4席でジャズが流れている落ち着いた雰囲気。

オーナーはソムリエの資格を持ち、ワインとお肉のペアリングを提案してくれます。

日本酒もお肉合う山形正宗のみのフルラインナップ!!

 

 

4月グランドオープンの焼肉店。お初天神の2階にある隠れ家的お店。ミシュラン店舗でも使われている神戸牛の専門店の大阪唯一のお店。オーナーは大阪超人気焼肉店万両で10年修行。ソムリエの資格も持ちお肉とワインのペアリングを楽しめます。

 

 

焼肉歴12年でそれこそ1000頭以上の牛肉を食べて、提供もしてきましたが本当に美味しい神戸ビーフ専門の焼肉を食べられるお店が大阪にありません。それならば私が作って喜んでもらえばいいと。

 

今回その神戸ビーフをふんだんに使った特選神戸ビーフ食べ尽くしコースを。

その中身は、王様サーロインにリブロース、ヒウチ、マルシンといった希少部位を塩焼き、焼きしゃぶ、タレ焼きとその時のオススメの味付けで提供します。そして最後はこれらのお肉がミックスされた物がのった牛だし茶漬けでコースをしめます。このコースに合わせるお酒はオーナーソムリエが選ぶ厳選ワインです。

 

当コースがきっかけで、神戸ビーフの美味しさや、ワインとの相性の良さを知っていただけたらと考えております。

 

ぜひ貴社媒体などでお取り扱いいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 梅田 お初天神 大人の神戸牛焼肉
代表者名 酒井克
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域