イラスト素材サイト「もってけ画廊」オープンいたしました!

ミライクチセでは、障がい者や一般社会で働くことが困難な方が力を合わせ、クリエイティブな活動で社会に役立てる 方法を模索しています。その中のイラストコースのメンバーでイラストフリー素材サイト「もってけ画廊」を作りました。 こんなイラストが欲しい!というリクエストも受け付けております。

2019年6月1日よりオープンしました!

 

「イラスト素材サイト「もってけ画廊」」

https://mottekegarou.com/

 

 

 

就労支援B型ミライクチセでは、障がい者や一般社会で働くことが困難な方が力を合わせ、クリエイティブな活動で社会に役立てる方法を模索しています。その中のイラストコースのメンバーでイラストフリー素材サイト「もってけ画廊」を作りました。

ぜひともHP作成やパンフレット作成などの際にちょっとしたイラストが欲しい!という方はこちらからもっていってください。

こんなイラストが欲しい!というリクエストも受け付けております。

 

今後もどんどんイラスト素材は増やし続けます。ミライクチセでは、イラストコース、アクセサリーコース、グラフィックデザインコース、webコースがあり、各分野のプロフェッショナルが講師を務める施設です。

 

社会で働くことが困難な方はこちらで自分のやりたいこと、できることを見つめなおし、自分なりの方法で社会に貢献できる方法を一緒に見つけます!

 

今回はイラスト素材サイトですが、そのほかご協力できることがあればお気軽にお問い合わせください!

 

フリー素材サイトも300以上の素材があり、今後1000個以上のイラスト素材数を予定しております。

ちょっとしたイラストが欲しい!とおもったら「もってけ画廊」を訪れてください。

 

 

【就労支援B型ミライクチセ】

 

住所:〒065-0021 北海道札幌市東区北21条東8丁目1-5

エイト21ビル2階

イラストコース講師:石川雄一

TEL:011-214-0225

FAX:011-214-0229

URL:http://melike-guide.jp/

事業内容:就労支援、広告、デザイン



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミライクチセ
代表者名 石川雄一
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域