新しいカタチのdogマルシェ『ASAMIYAマルシェXdog』を名城公園tonarinoで6/15(土)に開催します

名古屋の名城公園tonarinoにて新しいカタチのdogマルシェをスタートいたします。休日の土曜日にのんびり愛犬と散歩しながら一緒に見て、触れて、参加する。をテーマにしたワンコライフをより楽しく、気軽に愛犬と体験してもらえるマルシェです。記念すべき第1回目は 6月15日(土) 開催、入場無料。タッチ&トライができるマルシェブース、愛犬フォトやドッグヨガなどのワークショップも開催いたします。

名古屋の名城公園tonarinoにて新しいカタチのdogマルシェ『ASAMIYAマルシェXdog』の第1回目が、6/15(土)に開催いたします。

 

休日の土曜日にのんびり愛犬と散歩しながら一緒に見て、触れて、参加する。をテーマにしたワンコライフをより楽しく、気軽に愛犬と体験してもらえるマルシェを目指していきます。

愛犬と一緒に体験(experience)する。という意味をこめてイベント名は『 ASAMIYAマルシェXdog 』。毎月第3土曜日開催になります。

 

特徴は、すべてのドッグマルシェブースでタッチ&トライができること。ワンコご飯やオヤツを試食して吟味したり、お洋服を試着したりオーダーしたり、商品を試してみたり、愛犬のネームを入れてオリジナルを作ったり、肉球クリームでカサカサ改善を試してみたりと、いろいろなお店があるので実際に体験してより楽しんでいただけます。

 

さらに愛犬と一緒に参加できる愛犬フォト、ドッグヨガ、アロマワックスサシェ作り等のワークショップエリアも登場します。

初夏の緑豊かな名城公園のオシャレな施設tonarinoで、休日を1日のんびり楽しめるdogマルシェ『ASAMIYAマルシェXdog 』にぜひご期待ください。

 

日時:2019年6月15日(土) ※雨天時は中止となる場合があります。

時間:10:00~15:00 〈入場無料〉

場所:名城公園tonarino 愛知県名古屋市北区名城1丁⽬4番1

駐車場:隣接駐車場75台 230円/30分(入庫後15分無料)、そのほか近隣駐車場も有り

 

詳細ページ:http://inucafe-repobu.com/xdog.html

 

主催:あさみやエックスドッグ実行委員会

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 BunBunshop
代表者名 大谷 祐司
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    BunBunshopの
    関連プレスリリース

    BunBunshopの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域