30日間の定額飲み放題サービスが6月3日スタート。全国の地酒150種以上を取り揃えた、こだわりのドリンクが3,000円で飲み放題

利用時間は2時間ですが、500円プラスで30分延長できます。これまで試験的に提供していましたが、好評につき本提供としました。

 

旬の素材を活かした創作和料理の店「四季旬菜 蔵や」(所在地:山口県柳井市)は6月3日(月)、30日間の定額飲み放題3,000円(税別)のサービスの本提供を開始します。利用時間は2時間(L.O.90分)ですが、500円プラスで30分の延長が可能です。

 

▼四季旬菜 蔵や|公式サイト:http://www.kuraya-yanai.com

 

 

■すべてのドリンクが対象、店頭で“パスポート”を発行

 

定額飲み放題はこれまでテスト提供を続けていましたが、好評につき本提供するものです。日本酒150種以上、焼酎、サワー、果実酒、生ビール、ハイボール、ソフトドリンク、すべてのドリンクが対象。店頭にて定額飲み放題のパスポートを販売しており、お買い求めいただいた方がご利用できます。規約は以下です。

 

<定額飲み放題規約>

・ご利用は1日1回限りです。

・お一人様につき一品料理を2品以上、ご注文ください。

・ご利用はクレジットカードを所有していらっしゃるお客様のみです。

・ご利用時にお名前などを確認できる身分証明となるものをご提示ください。

・回し飲みを確認した場合は、ご退席いただきます。

・ご予約により満席の場合、お断りさせていただく場合もあります。

・他のサービスとの併用はできません。

・1階テーブル席のみでのご利用となります。

 

なお、飲み放題のサービスを他のお客様に紹介していただき、会員登録をされた場合、紹介された方のご利用期間を1週間延長いたします。

 

 

■太い梁のある内装が特徴、地元食材にこだわりを持ち野菜は産直

 

当店は柳井市の観光スポットである白壁の町並みにあり、開業当初から地元の食材を使用してきました。特に野菜は柳井市内の農家から直接仕入れており、新鮮、安全、安心なものをお客様に提供しています。

 

また、日本酒は全国から150種以上を仕入れて、様々なニーズに応えられるようにしました。今回の定額飲み放題でも、通常、なかなか手に入らない地酒、十四代(山形県村山市:高木酒造)、花陽浴(埼玉県羽生市:南陽醸造)、田酒(青森県青森市:西田酒造)、黒龍(福井県永平寺町:黒龍酒造)、寫楽(福島県会津若松市:宮泉銘醸)などの地域の銘酒をお好きなだけ楽しむことができるようにしました。

 

店内は太い梁(はり)が見えて重厚感があり、落ち着いた雰囲気で食事ができます。坪庭を眺めなら食事を楽しめる部屋も用意。日常使いの食事から冠婚葬祭などの会食にも利用できます。ランチだけでなく、夜の宴会にも対応が可能です。

 

<四季旬菜 蔵や>

所在地:山口県柳井市柳井津437

電話番号:0820-23-3998

アクセス:JR山陽本線柳井駅から徒歩6分

営業時間:17:30-23:00 ※昼はご予約時のみ営業

定休日: 水曜日



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 四季旬菜 蔵や
代表者名 濱本 憲次
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域