ケーキ店が、ランチに挑戦!埼玉県幸手市のパティスリーが、香り高いグリーンカレーなど3種類のお昼ご飯メニューをスタート

4月に新規オープンしたパティスリーペルショワールが、ケーキ店としては珍しくランチを開始。メニューは、弱火でじっくり香りを引き出したグリーンカレーや、オムライス、ナポリタンの3種類です。お得なランチ&ケーキセットもご提供します。

埼玉県幸手市で洋菓子の製造販売とカフェを手掛けるパティスリーペルショワールは、2019年5月23日(木)より、新たにランチメニューをスタートいたしました。グリーンカレー、オムライス、ナポリタンの3種類のランチをご提供します。

 

▼ パティスリーペルショワール公式サイト:https://perchoir-p.com/

 

 

■洋菓子作り10年のオーナーパティシエが創り出す「止まり木」のようなケーキ店

ペルショワールは、今年の4月に、埼玉県幸手市の閑静な住宅地にオープン。10年にわたりパティシエとして洋菓子を作り続けてきた店主が、長年培った繊細な技術と表現力、そしておもてなしを届けたいと営業を開始しました。

 

ケーキのこだわりは大人な雰囲気。甘さを控え目にし、素材の味を大事にしたケーキを心がけています。また、コーヒーはサイフォンで淹れ、紅茶は専門店のオリジナルブレンドをご用意。ドリンクのクォリティも追求しています。

 

ペルショワールのコンセプトは、「お客様の止まり木のような存在」になること。木のぬくもりを感じる落ち着いた店内で、より多くのメニューをご提供したいという想いから、このたびランチを始めることにいたしました。

 

■イチオシは弱火でじっくり香りを引き出したグリーンカレー、お得なケーキとのセットも

ランチメニューは、グリーンカレー、オムライス、ナポリタンの3種類。特にオススメなのが、白桃ラッシーがセットになったグリーンカレー(税抜1000円)です。

グリーンカレーの香りをしっかり引き出すために、弱火でじっくり熱を入れています。

また、ライスは押麦と一緒に炊いているのも特徴です。

押麦は食物繊維が豊富でカロリーも低いことから、ダイエットに取り入れられることも多い健康食材。女性を悩ませる貧血にも効果を発揮します。

また、セットでついてくる甘みと酸味を楽しめる白桃ラッシーはまろやかな風味でグリーンカレーの辛さを和らげてくれます。

 

ランチを提供するケーキ屋というのは、全国的に見ても珍しい例です。ランチとケーキセット(1600円)というお得なセットもご用意しています。

 

<パティスリーペルショワール店舗情報>

住所:〒340-0115 埼玉県幸手市中5丁目11-10

アクセス:東武日光線幸手駅より徒歩7分

営業時間:8:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:050-1050-6065

URL:https://perchoir-p.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 パティスリー ペルショワール
代表者名 山本洋太
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域