クラウドファンディング残り21日! 子ども支援に特化したチャリティーブランド、 クラウドファンディングで皆様のご支援をお願いしています。

子ども達を笑顔に!子ども支援先に寄付をしていくチャリティーブランド。 クラウドファンディングにて、ご支援とチャリティーアイテムのご予約を募集しております。

子ども達を笑顔に、

笑顔の子ども達は、もっと笑顔に、

そんな思いでデビューするブランドになります。

 

現在、ブランドプロジェクトへご支援していただきたく

クラウドファンディングに参加しております。

これから展開するアイテムは全てチャリティー対象になります。

色々な理由で笑顔になれない子ども達を、少しでも多く笑顔に出来るように、

アイテムデザインによってチャリティー先を決めていきます。

 

クラウドファンディングのリターンアイテムは、ブランドプロジェクト第一弾の「HELLO」Tシャツ。

誰もが最初に会った時にかける言葉を、カラーで意味を表現しているデザインになります。

キッズサイズと大人用のユニセックスサイズの展開。

 

これから展開するアイテムはデザインによってチャリティー先を決めていきます。

少しでも子ども達の笑顔が増えるように、多くの支援先へ寄付が出来るように・・・

 

 

第一弾のチャリティー先は、日本財団の難病児支援へ。

売り上げの20%を寄付致します。

 

クラウドファンディングCAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/144445

2019年6月19日迄

 

残り20日弱、

皆様のご支援、チャリティーTシャツのご予約を、宜しくお願い致します。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 sweep
代表者名 東藤ジュンコ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    sweepの
    関連プレスリリース

    sweepの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域