~描いて!着て!保護猫支援~ 実在する里親募集中猫がモデルを務めるチャリティTシャツ専門オンラインショップ

一般社団法人LOVE & Co.では、オフィスで保護している実在する猫をモデルにしたTシャツ専門のオンラインショップをスタート。 Tシャツの利益は保護活動費に充てられ、イラストを描く楽しみやショッピングがチャリティになる、楽しみながら猫支援できる新しいTシャツブランドです。

 

一般社団法人LOVE & Co.では、飼い主のいない猫の保護・譲渡活動を行いながら、里親募集を兼ねたコーヒー&雑貨ブランド「LOVE ME SHOP」や様々なチャリティワークショップを展開。寄付だけに頼ることなく長期的に持続可能な保護活動を目指し、事業利益を保護活動費に充てております。

 

この春新たに、オフィスで保護している実在する猫たちをモデルにしたTシャツ専門のオンラインショップをスタートしました。

 

Tシャツデザインは、LOVE & Co.オリジナル以外に、一般募集したイラストを起用し50点以上を展開。LOVE & Co.の取組みに賛同してくださったイラストレーターやデザイナーさんも多数ご参加くださいました。

Tシャツの利益は保護活動費に充てられ、イラストを描く楽しみやショッピングがチャリティになる、楽しみながら猫支援できるTシャツブランドです。

 

Tシャツをとおして、猫と暮らしたいと思った時に保護猫という選択肢があることが広がりますように。

 

Tシャツオンラインショップ: https://lovemetshirt.thebase.in/

LOVE & Co.WEBサイト: http://love-and-co.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一般社団法人LOVE & Co.
代表者名 今村 友美
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域